スポンサーサイト 


間違ってます 

即席ねこ用こたつ

(ねこ用こたつの詳細はこちら)


丁度いい毛布がなかったので

はんてんを毛布代りに

今日も入ってくれてますが







入る所間違ってない?
100221_1.jpg
そこは毛布の間ですよ


ん?
100221_2.jpg  

何これぇ~~!?
100221_3.jpg


アイロンマットのうらがボロボロ

ひっかいてくれたな~<(`^´)>

お宅ですか?

さぁ~知らな~い
100221_4.jpg

ま、裏だからいいけどね


何をやらかされても

許せちゃうんですよね~

なんででしょうね?

って、親ばかだからか( ゚∀゚ )


【 おまけ 】

ベルの悩殺(?)ポーズ
100221_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効

 


コメント

お久しぶりです。
全然遊びにこれずですみませんでした><;
ベルちゃんもデュークくんもお元気ですか♪
オリジナル猫用こたつ、いいですねぇ~!
入ってるとこ顔突っ込んで邪魔したい・・笑。

あわわ、ベルちゃん落っこちないでね!

あららら(;^_^)゛
デューくん、やってくれましたね~。
それにしても、あったかそうだなぁ♪
ぽちぽち☆。・

毛布の間って、暖かいんでしょうね。
ハノンもコタツの毛布の間が大好きです。
マットの裏がすごいことに!
でもほんと、何をされても許せちゃうのよね~
親ばか万歳!

悩殺されました(笑
かわいい♪

そうそう、何されてもだいたい許せちゃいますよねー(*^-^*)
だってお猫様ですもん。可愛いって罪ですよね。

ネココタツ入ってますね~
でも今日の入りからw~ちょっと違うね

え~~爪とぎしちゃったの^^;
やっちゃいましたね~~

あららら!?
それは誰がしたんだろぉ~???(笑)
ふふふ。
ベルちゃんじゃないよね!?ん?デューくん!??ちがうって?
んじゃ・・・・ママさん・・・・・。

う~ん、悩ましいですねっ。
飼い主の意図とは別の、しかも微妙に狙いから外れる行動されると、
”え、そうなの?そこなの??そうくるのかぃ!”
ってねっ(^^;)
でもそういう反応があってこそ、またかわいぃんですけどね~♪

ベルちゃん、あ~、お腹を触りたい誘惑ポーズだわっ♪

ベルちゃん悩殺!ぐはぁ!!

アイロン台の下より、そこに挟まってる方が暖かいんでしょうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/338-ea3facb7

