スポンサーサイト 


犯人は誰だ? 

先週の事

仕事から帰ってくると

リビングがチカチカ明るい

何だ?と思い入っていくと







テレビがついてる!

あれ?出かける時に消し忘れたか?

イヤイヤ確かに消した

これは、絶対どちらかの仕業


その証拠に音が最小になっている


そしてその晩、犯人が明らかに


怪しい行動のベル
100228_1.jpg

ふふぅ~ん
100228_2.jpg

やっぱり!!!

この延長線上にはテレビの電源とボリュームスイッチが
100228_3.jpg


犯人は君だ!

だって気になるんだもん
100228_4.jpg


ボリュームが最大になっていたら・・・

近所迷惑もいいところ


最小でよかった~


【 おまけ 】

今日の寝姿

ZZZ~
100228_6.jpg

エアコンの風が温い~
100228_5_2.jpg  


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

犯人は現場に戻るんですよね、やっぱり。
でも、こんな可愛い寝顔を見せられたら何でも許せちゃいますね!

びっくりですねっ!
音量が最小でよかったっ(^^;)
猫は思いもしない場所に入ったりするからねぇ~っっ。
うちも気をつけなくちゃだわ。

あ~、今うちの竜もデュークくんと同じ格好で寝ています~(^^)/

うちもよくありましたS●NYのテレビ(2階)は本体のウエアタリにボタンがあって………
ミン子がつけてました
かれこれ留守時は寝室侵入不可なのでもうないですが…
寝てるときについてる時ありますよ

テレビの上のほうにボタンが付いてると、
こんなことがあるんですね~
ベルちゃん、テレビ見たかったの~?
カゴにぎゅうぎゅうのデュークくん、かわいい♪

ボリュームが最大になっていなくて良かったですねぇ~!ドキドキ。
最大だったら犯人も慌てふためくでしょうね^^;

しかしニャンコってあの柔らかいぽってり肉級で器用に
TVのスイッチやらリモコンやらパソコンを使いこなし(?)ますよね。
パソコンの変なとこ押された日にゃ解決できませんもの 笑。
もしや、人間より機械に強い!?

ベルちゃんが犯ネコさんだったのね~(爆)
こうゆう風に上にスイッチがあるのって歩かれると一発でスイッチは入るものね~~
困りもんよね~
我が家の前のプリンターも夜中に良くスイッチが入りました~~
メチャ五月蠅かったです~

エアコンの風で気持ち良くオネムですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/339-4e6243bc

