スポンサーサイト 


逆転? 

いつも早業でカリカリをたいらげるベルが





残した!!!

何で?

ありえない・・・

前日に、おやつにあげた焼きカツオを

吐いていたので

具合でも悪いのかすごく心配になる

ベルどうしたの?具合悪いの?
100306_2.jpg

その日は平日で仕事だったので

後ろ髪をひかれながらも家を出て

そして夕方終業のチャイムと同時に会社を飛び出し

地元のバス停から一分でも早く家にと猛ダッシュ=3

ただいま~、ベル大丈夫?

一応元気なベルを確認しひと安心

はい、ご飯だよ

カリン ポリン  おいし~♪
100306_5.gif

いつもと変わらぬ食欲

元気に走りまわり

おしっこOK、うんちOK

大丈夫そう


この日から、たまにカリカリを残して

時間をおいて完食するようになりました

そして、なんと、

残したベルのカリカリを盗み食い
100306_6.jpg

デュークはベルのご飯には

興味を示さないと思っていたのに

これじゃ、立場逆転じゃない・・・

理解できない飼い主です(+_+)


【 おまけ 】

今日は両親の誕生日でお食事会へ

121806.jpg 122547.jpg
124835.jpg 135022.jpg

おいしくて幸せな時間でした♪

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

一喜一憂してしまいますよね。
食欲は健康のバロメーターですから。

お誕生日お食事会のおいしそうなお料理を美味しく…たぶん完食されたくろねこ419さんは健康です☆!

お腹に毛がたまってるとか~?
うんち、おしっこが大丈夫ならさほど心配ないと思いますけど、心配しちゃいますよね~。

吐いた後の食事を残されると心配になりますよね
でも元気なら大丈夫か~~
何回も吐いたりしたら病院に行った方が良いですけど
一度だけなら心配しなくても大丈夫ですね
ベルちゃんの残したご飯をデューク君が食べてる~~
ハハハいつもと逆だね

いつもと違う行動だと、気になるものですょね。。
分ります。
あらっ、デュークくん盗み食い~(^^;)
ご両親のお誕生日会、ステキですねっ。

ベルちゃん、ちょっと食欲なかったのかな?
いつも元気なのに、急に食欲がなくなったりすると心配ですよね><;
デュークくん、盗み食い?
うちのコナンも盗み食いするんですよ、こっそりでなく豪快に^^;

そうそう、そんな時ありますよね。。
うちもあんなにがっついてたのに!?って思ってる奴が急に…
でも、調子悪いわけでもなく…
調整?
あっこにできない食事調整!?

・・・・。


いやいや、何もなくよかったです!
お食事会いいですね~www
うちなんど親誘ってもきませんねぇ~…まったく。。

えっ!!ベルちゃんが?
大丈夫かな…。
このまま何でもないと良いですね。
ご両親のお誕生会でしたか^^おめでとうございます。v-274

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/340-9c4f875b

