スポンサーサイト 


ひとりハッスル 

せっかくの週末が雨

デュークはほとんどこんな状態
100307_1.jpg

私も1日ゴロゴロしてたい・・・



ドドド ドドド ドドド=3

100307_2.jpg

タワーを駆け登り

ひとりハッスルの子が
100307_3.jpg

ソファーに飛び移ったり
100307_4.jpg

走りまわる(
速すぎてカメラが追いつかない)
100307_6.jpg

ベルのお気に入りはこの青いクリクリ
100307_5.jpg

床に沿って滑らすように投げると

コロコロ転がるように追いかけていく

でも・・・追いかけるだけで

持ってきてくれない

飼い主が往復運動、大変です

飼い主さん、頑張って♪
100307_8.jpg



【 おまけ 】

デュークはもっぱらぬくぬくです( o´ェ`o)
100307_7.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

2枚目の立ちポーズベルちゃんかわいぃ!キュート♪
遊ばせてるはずが、気づけばこっちが息切れしてたりしますょね(^^;)
ぬくぬくデュークくん、ゴロゴロ~って言っているのが聞こえてきそうです♪

ベルちゃん、元気そうですね!
おもちゃ、追いかけるだけの子は、ほんと、遊んであげるのが大変^^;
ハノンもベルちゃんタイプなので、私のほうが先に疲れちゃったりします。
ぬくぬくしてるデュークくん、私もなでなでした~い♪

ご無沙汰してます。
なかなか来られなくてごめんなさい。
コメントありがとうございました☆
デューくん小さくまとまってますね(笑)
うちもベルちゃんみたいに女の子がハッスルしてます。
ベルちゃん楽しそうね~♪お目目ランラン♪
この遊びは飼い主さんも良い運動になりますね(^^;)

おー(・▽・)!
元気そうで何よりです!!
ふたりとも可愛いですねー♪

ハハハベルちゃんとくろねこ419さんのダイエットが一緒に出来るね
ホントこれで持ってきてくれると楽なんですけどネ
風鈴コンビも絶対持ってきません^^;

ベルちゃん大ハッスルだwww
楽しかったんだね、ふふふ。
デューくんは、気持ちよさそうに寝てますねww

デュークくん、スヤスヤ気持ち良さそうに眠ってますね~♪かわいい^^
ベルちゃんがハッスルしてても起きてこないんですね!
ベルちゃん、雨の日のけだるさを吹っ飛ばしたかったのかな♪

ベルちゃんは雨でも元気ですね!
ご飯を残したのは、なんだったのかな?
ウチはおもちゃを投げると途中まで持ってきます。「もっとそばに持ってきて」と言っても聞いてくれません。
一緒に遊ぼう~ってことなのか?
(いい意味でとればですけど)
デューク君は甘ったれチャンですね~!

お久しぶりです~!!
ベルちゃんすごい運動量♪
でも…そうなんですよねー!
おもちゃを取りに行ったり来たり(笑)私も同じですww
無くなったおもちゃを探して床を這いつくばったり。
でもあんな可愛い目で訴えられたら仕方ないですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/341-eeaddeb8

