スポンサーサイト 


飼い主の期待 

デュークがソファーで寛いでいると
100310_1.jpg

ベルが近づいてきて
100310_2.jpg

デュークのことをグルーミングしそうな雰囲気

ふんふんふん♪
100310_4.jpg


ようやくうちでも仲良しの図が見れるかと期待
100310_5.jpg

しましたが・・・

飼い主の期待を裏切り

ひと舐めして立ちり去りました

味見!?
100310_6.jpg 


デュークはベルにグルーミングをしてあげようと近寄りますが

ベルが断固拒否でバトルになります

ぺルがデュークにグルーミングすることもありません

もう期待しても無理でしょうかね(=TェT=)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

これは期待してていいんじゃないですか☆!
ちょっとずつ距離が短くなって、しかも、一舐め!
今にきっと!!
楽しみですね~!!

こんばんは☆

我が家では、
マンチカンの *チャオ* (♂)と
エキゾチックの *ぼくちゃん* (♂)が
よくこんな風にやってます。

随分年が離れているせいか、
年上のチャオは知らんぷりで、まだ子供のぼくちゃんが
ペロペロかまって欲しいモード全開です。

猫ちゃん同士の相性もあるのでしょうね☆


        *Candyママ*v-22

  • [2010/03/11 02:45]
  • URL |
  • キャテリー*Candy-Candy*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デュークくんの「?」顔が面白~ぃ(^^)
デュークくんはベルちゃんにしてあげようとするのですね、でもベルちゃんはイヤがるのね。。(^^;)
難しいものですねぇ。。
いっそ、デュークくんの額にベルちゃんの好物のニオイを付けてみるとか?

チャコへのお祝いありがとうございました★
飼い主的にはイチャイチャしてるとこが見たいもんですが
そううまくはいかないですよね。
デューくんはしてあげたいのにベルちゃんがダメなんだね。
もう少し歳がいったら期待できるんじゃないですか♪
でもベルちゃんの一舐めはデューくんも期待しちゃうよね~^^;

味見!!!(笑)
おふたりさんはしないんですか??
うちはね…ほぼしません!!!
おっちゃんとアンコちゃんの組み合わせか、アンコちゃんとミンの組み合わせ。姉組は全然ですよ~飼い主に触ってもらいたいみたいです。。。

味見(笑)
うちもよく、ハノンがお餅の味見をしてますよ~
ひと舐めで終ることもしばしば。
ベルちゃん、今回の味見で、
デュークくん味を気に入ってくれるといいですね^^

あはは!デュークくん本当に「?」って顔してるw
お味はいかがだったのかしら♪

うちも喧嘩に発展します~--;
お互い舐めあってるかと思えばいつの間にか噛んでて。
どんな出汁がでてるのかしら?w

ハハハ味見に大笑い
ベルちゃんお味w~いかがでした~~

ナメナメw~良いんですけど~
我が家でw~バトルの鐘が鳴り響きますよ~~
だから
一舐めのお味見の方が良いですよ~~(爆)

うちでも今日は、同じ様なことが起こりました^^
種類といい、性別といい、何だか不思議ですねv-254

味見だなんて(爆笑ww
しかもペロして行っちゃうなんておいしくないってこと~!?
もうベルちゃんおもしろい♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/342-f5ebbfe6

