スポンサーサイト 


春だから 

春にむけて抜け毛が多くなってきた

ねこのベッドや毛布に掃除機をかけると

この通り
100314_1.jpg

なので、ベッドは必ず掃除機をかけたい

ところが・・・

ベッドでお休み中
100314_2.jpg

ちょとどいてくれませんか?

たいてい掃除機を振り回すと逃げていくので

ほら、どいて~
100314_3.jpg


怖いよ~
100314_5.jpg

動かない・・・(-"-)


どうだーーーっ!!!と上から攻撃
100314_4.jpg

それでも動かないデュークに飼い主「・・・汗」
100314_6.jpg

もうちょっと寝かせて
100314_7.jpg


よっぽど眠かったようです

これも春だから?


ねこの毛布洗濯しても毛が織目に入り込んで

なかなか取れません

掃除機も完全には取れなし・・・


ま、そんなの気にしてたらねこ飼えませんね


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デュークくん、苦手なはずの掃除機にも逃げずに、がんばったのねっ。
勝ち取った寝場所でスヤスヤと、
寝顔がちょっと誇らしげ?
毛はコロコロで取ってるんですけど、切りないです。。
なのでコロコロ消費率が高いです。。

デュークくん、全く動じませんねぇ^^;
もう、直接掃除機で吸っちゃう!?
猫毛って、洗濯しても取れないんですよね~
掃除機かけても残ってるし。
でも、子どもの頃から猫と一緒に暮らしてるので、
猫毛はあって当たり前な感じになってます^^;

ん?この掃除機は動いてないんですか?
ウィ~ンっていってるのに寝てたらすご過ぎますもん!
デューくんほんと眠かったんだろな。
↓ベルちゃん?!白目…怖いけどなぜかいい感じ♪

デューくん掃除機へっちゃら派かな
うちもね、ラン様だけへっちゃら!あとは…
毛すごいですよね~
布団久しぶりに干すとビックリします

毛が抜ける季節ですね~^^
うちもフローリングを砂漠の枯れ草のごとく毛たちがコロコロと転がってますw
デュークくん、掃除機克服!?
すごく余裕な表情に見えますよ~♪

そうそう気にしていたら飼えません^^
我が家のネコベット毛だらけです~
掃除機やコロコロや洗濯にも負けないんですもの~~
お手あげ\(^ー^)/です

デューク君眠かったのね~
掃除機も怖いけど眠気の方が勝っていたのね^^

掃除機でブラッシングしたいです!
掃除機がへいちゃらな子だったら。。。
ウチもコロコロはかかせません。
コロコロ業界は、猫にもっと感謝して欲しいものですよね!
デューク君は、掃除機をじーっと見て、何か仕掛けてきたら、負けないど~!の様に見えます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/344-617e6d61

