スポンサーサイト 


春らしく 

先日お花を貰いました

 ベルちゃん春らしくて綺麗だね♪
100319_2.jpg

なにこれ食べれる?
100319_3.jpg

せっかくだからお花と写真撮ろうよ

いいお顔して~p[【◎】]ω・´) ノ
100319_4.jpg

ほら、いいお顔!
100319_6.jpg


・ ・ ・ (-"-)


だんだん暖かくなり

毎朝駅までの道のりで

色々なお花が咲き始めました

モクレン、菜の花、ボケの花、ヒガンサクラ

ウグイスも鳴き始めました

もう春ですね♪♪♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

春の優しい色がいっぱいの花束!
こんな素敵なブーケを頂く、というのはなにか嬉しい記念日ですか?

お花、いいですね。
ベルちゃんも興味がありそうですね(^^)
私もお外の新緑が待ち遠しいですっ。

お花いいですね~
ベルちゃんも興味津々ね!
にゃんこにとっては、
食べれるか?遊べるか?がポイントなんだろうけどね^^;

お花は綺麗でいいですよね♪
今日もぽちったよ~(*・ω・*)ノ~~

お花見ると春って感じがしますね(^^)
ベルちゃん女の子だからお花がよく似合うわん♪
お顔は…怒ってる?!
何かお気に召さなかったのかしら^^;

キレイなお花~!!!
ベルちゃん、とぉってもよく似合ってるよ!
かすみ草、おいしそうだねWW(笑)って、
何故か猫目線…(^_^;)
甘い香りがするんだろうなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/345-1b4fdb95

