スポンサーサイト 


嵐の前の平穏さ 

すごい嵐でしたね

朝起きて雷がピカピカ

びっくりしました

ベランダのゴミ箱は蓋がすっ飛び

中が水浸しに(-"-)


そんな嵐の前の2にゃんは
100321.jpg

しっぽがくるり~んって
100321_2.jpg

デュークもスヤスヤ
100321_3.jpg


起こしちゃいました?
100321_4.jpg

まだ眠そうね
100321_5.jpg


この後嵐が来るとは思えない

平穏な2にゃんの寝姿でした


ご訪問ありがとうございます♪

 

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

本当にすごい風でしたよね
あらしの前の静けさをベルちゃんもデューク君も気持ち良い眠りで楽しんでいたんだ~~
あらしの中の2ニャンw~どうしていたのかな~

凄い風でしたねぇ~!
窓ガラスが割れるんじゃないかと思ってドキドキしました。
嵐真っ只中、ベルちゃん&デュークくんはどうしてたでしょうかぁ^^

大阪は嵐は夜中でした。。。今日午前中も結構すごい風でした(T_T)
しかも!黄砂がすごかったんですよ~
怖くなかったかな?ベルちゃん、デューくん!!?

昨日は日本全国荒れた天気だったのかしら?
こちらも午後から吹雪になりました・・。
ベルちゃんのシッポがさりげなく丸まっててかわいぃ♪

デュークくんの背中の柄が、センターラインからきっちり左右対称模様なんですね!
今までも見ていた筈なのに、今初めて発見してなんだか嬉しくなりました☆

あれ?私、ちっとも気づかなかった・・。
確かに風はきつかったですけど。
エヘヘ。そういう人なのです^^;

ベルちゃんのくるりんも、デューくんのとろりんも可愛い♪
せっかく気持ちよく寝てたのにね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/346-f24b7850

