 


デュークの新技 

デュークはダラ食いなので

カリカリを少しずつお皿に入れ

残りはカップに入れて置いておく

お皿のカリカリが無くなると

「にゃ~」と催促される


ところが昨日、催促されてたが

 「ちょっと待って~」とテレビに夢中になっていたら

ねこに「待った」など通じなく

ガサガサという音がして
100322_2.jpg 
↑このカップにカリカリが入ってる

カップに手をつっこんで
100322_3.jpg

器用にカリカリをすくい出してる!!!
100322_4.jpg

上手~( =゚∀゚= )
100322_5.jpg

別の角度から
100322_6.jpg


うまいですぅ~
100322_7.jpg

デュークもうま~い♪


先日、一気にカリカリを平らげていたベルが

時間をおいて完食するようになったと書きましたが

その記事はこちら

今は一気に食べたり、時間おいたり

デュークのご飯を盗み食いしたり

その時の気分みたいです



【 おまけ 】

箱の中身は?
100322_8.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

おじょ~ずぅ~!
もっところがってカウンターから落ちたカリカリを追っかけたりすれば運動にもなるかも(笑)

おぉー!

ほんとだ!
デューくん手先が器用です(・▽・)゛

デュークくん、器用ですね!
普通に食べるより、なんだか楽しそう!?
箱に入ったベルちゃん、かわいいっ!
アディニャスですね♪

器用に食べてますね
必要は発明の母ですね
お見事デューク君

ベルちゃん箱の中w~楽しいですか~~

この救ってる手がたまらんです~♪
ニャンコが手を使って食べてると
優雅に見えます~^^
ぬお?!ベルちゃんが入ってるのは靴の箱??
絶対うちのは入れませんよぉw

デューくん器用!!!
頭使って食べるんだね*
ベルちゃんはかくれんぼの最中!?
いい感じに入って~www
お気に入りかしら(笑)

なな、なんと器用な!
これならあげに行かなくても自分で食べてくれていいかも♪
ベルちゃん靴の箱に入ってる?!
ベルちゃん想像より小さいのね…(ごめん!)
チャコが無理矢理入ってたけど溢れ出てたから
ベルちゃんは小柄なのね~(^^)

わぉ~、デュークくんすごい!!
ちょいちょいって、かわいらしい仕草♪
ベルちゃんも器用に箱に収まってますねぇ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/347-879fec2e

