スポンサーサイト 


朝の忙しい時間に 

朝、バタバタと会社に行く支度をし

着替えをおいておくと







デュークが入ってる・・・ズボンに
100325_1.jpg

ウエストから潜って裾から顔を出す

忙しいんだからどいたどいた!!!

と、デュークを追い出すと

今度はベル!?(-"-)
100325_2.jpg

ほらほら早く出なさいと顔を出してあげても動かない
100325_3.jpg

そうこうしてると・・・

やられたっ!!!(^m^)ププ
100325_4_2.jpg  

やめて~
100325_6.jpg


見てないで止めてよっ!
100325_5.jpg


朝の忙しい時間でしたが

しっかり写真を撮りました( ゚∀゚ )

 

アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ズボンに入っちゃうんだ!
私よく脱ぎ散らかしてるけど、誰も入ってくれないなぁ…
顔がけひょこっと出てるのが可愛い♪
ベルちゃんズボンの中だし反撃できないね(笑)

バナー貼っていただいてありがとうございます。
チキンなしーちゃんとたぶん兄弟だと思うんですが
1年近く離れてたらわからないもんなんでしょうね。
しかもしーちゃんだけはぐれてしまってたので。

す本に潜り込まれちゃったのね~~
忙しい時に良くやってくれますよね
ふふふベルちゃんこれじゃ~~反撃できないね
そんなに忙しくてもこうゆう写真は逃せませんよね(^_-)-☆

あはは~、ベルちゃん顔だけ出てるから
やられっぱなしっ(^^;)
ズボンに潜り込むなんて、かわいいわぁ~♪
望み薄だけど、私も竜之介の前にそっとズボンを置いてみるかな。。

なかなか器用な事しますねー(・▽・)
はははは♪

ふたりともズボンに!?
かわいいな~!
うちは置きっぱなしにしても、見向きもしません。
ベルちゃんが手も足もでない状況で襲い掛かるとは、
デュークくん、策士ですね!

出かけないで~と、邪魔してつもりかな?
こんなとき、すっごく愛おしくなりますね~!
ウチは、出かける時はご飯を食べた後なので、「もう、寝るから、とっとと、餌代稼いできなさい」みたいな、感じがして、しかたがありませ~ん!

ズボンに入ったばっかりに・・・!!
とぉってもかわいぃわぁ!ベルちゃんww
デューくん、ベルちゃん面白いとこから
出てきたね(笑)
舐め舐めちゅっぱちゅぱ(?)しちゃう!?

そりゃあ、どんなに忙しくてもこんなおいしい写真は撮らずにはいられないですよね!
私もよく「サンキュウ!」って言って写真撮っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/348-d83a88f8

