スポンサーサイト 


魅力のホッペ 

タワーの上からスズメ見学

すずめさん~すずめさん~すずめさん~♪
100328_2.jpg

あっ・・・
100328_3.jpg

ベルちゃ~ん

何よ?
100328_4.jpg

人指し指をさし出すと

ついつい確認しちゃうのよね
100328_5.jpg

見てくださいこのホッペ~
100328_6.jpg

何が入ってるんでしょうね?(=^m^=)

悪口言った!?
100328_7.jpg

いいえ~、べつにぃ~

そこが魅力なんですよ

飼い主にとってはね


【 おまけ 】

デューク、長くないですか? 
100325_7.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

興味のある方はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ハルへの誕生日のお祝いありがとうございました(^^)
ベルちゃんの何か入ってそうなほっぺ私も大好きです!
やっぱりブリティッシュの子はほっぺが魅力的ですよね~♪
あ、失礼ほっぺも、だったわね(笑´w`)
デューくん長っ!ビックリして2度見しちゃいましたよ~(笑)

ベルちゃん、ほっぺプクプク♪
そこにはきっと、夢がいっぱい詰まってるのね!
オマケ写真、見事な合体技!!

天功デューク君のイリュージョンだ~!!

ベルちゃんのほっぺ、たくさん入りそうだけど(リスみたく?)
ウチのララは、もっと大きなほっぺだけど、コロコロは一粒づつ、よーく噛んで食べます。ベルちゃんもかな~?

アイロン台こたつ、お気に入りですね~!

あははは!!!

ベルちゃんほっぺいいですねー♪
クシュクのシュクルクル~っと
Ψ(>▽<)Ψ゛
ふふふ♪ながいの面白いです(笑)

あっ…。
変なとこに、「の」が入ってしまいました(-ω-)。
がっかり…。

ベルちゃんのほっぺ可愛いよね~
そのぷっくリほっぺがいいのよね~~^^

デューク君いつの間にやら~~
胴が伸びましたか~~(爆)
どうなってるか~その下をのぞいてみたいわね~~

おっと、一瞬びっくりしました(^^;)
デュークくんが長く見えますね~っ。

ベルちゃんのぷっくりした頬には、
飼い主さんへの愛情でいっぱいなのさっ♪

えぇ!?なんでデュークくんこんなに長いのですか!?(@□@;)

ベルちゃんのホッペ・・吸ってもいいですか?笑。
赤ちゃんのホッペのように吸い付きたくなるホッペなんですもの~♪
毛の長さが均等で見入ってしまいますね。

ベルちゃんほっぺぷっくりかわいいね*
そのルンルン♪な感じも好き❤
そうか、デューくん長くなっちゃったんだ(笑)アイロン台ですね*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/349-2568190e

