スポンサーサイト 


おめめランラン! 

今日はチョコちゃんの飼い主さんである

お友達と久々にランチへ♪

ちっちゃかったチョコちゃんが

今では5.1kgだとか!

(以前のチョコちゃんの記事はこちら)



帰りにうちに寄ってもらい

デュークとベルと遊んでもらいました

そして、じゃじゃーーーん!

ねこの好奇心をくすぐる羽じゃらしをもらいました♪

デュークの目がランラン!
100403_1.jpg

やるか!?
100403_2.jpg

こいっ!
100403_3.jpg

だぁーーーーっ!!
100403_4.jpg


すごい勢いであそんでました
100403_8.gif


Nさん、ありがとう

ベルはデュークに遠慮してか

近付きませんでした

デュークが寝たらこっそり遊んであげよう


【 おまけ 】

ながーーーーーーーい
100403_9.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓

daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デューくん良かったねー(^▽^)
洗濯物カゴ一緒なのよ~ん♪

おぅ、チョコちゃん!なんと5キロ越え?!
やっぱり男の子だから体格が大きかったのかしら?
デューくんいいの貰って良かったねー。
キバがいい感じに出てる(^^)
この羽じゃらし食いつきいいですよね♪
うちのはしーちゃんのヨダレまみれで羽がえらい事になっちゃいましたが…。
いつもバナー貼っていただいてありがとうございます★

犬歯が見えてるデュークくんの写真
すごいやんちゃ顔でかわいい~!!!
ベルちゃんが遠慮する程ハッスルなデュークくん、なんだか新鮮です~♪
(ベルちゃんのがやんちゃなイメージがあって^^;)
チョコちゃん今は何ヶ月くらいでしょうかぁ♪
かっこいいイケメンになってそうですねぇ*^o^*ポ

お~、デュークくん興奮してますね!
チラっと見えるキバや直角になってるおヒゲがかわいらしぃ♪
ベルちゃんが遠慮しちゃうほど、夢中だったのね~(^^)

のーびの姿が良いわね~
それに牙見せてだ~のお顔が可愛いw~~
最高^^

ベルちゃんも大喜びかな~~
この羽根のオモチャ萌えますね~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/350-db87394c

