スポンサーサイト 


穏やかな春の日 

羽じゃらし、デュークのお気に入りで

朝と晩羽じゃらしで遊ぶのが日課になりました
100410_1.jpg

デュークが寝てる時にこっそりベルと遊んであげると





逃げちゃった・・・

ベルはあまり好きではないみたい

なので、デューク独占です


さて、今日は春らしい穏やかな日で

気持ちい~(^-^)

朝から窓を開け放し春の空気を取り込みました

ねこ達はカラス見学会
100410_2.jpg

 じぃ・・・
100410_3.jpg


 低燃費、低燃費、テイネンピッピッピ~♪
100410_4.jpg
ベルちゃん横から見るとお顔ペッタンコ(^m^)


お布団を干し、カバーを春仕様に替えてると

お邪魔虫登場
100410_5.jpg

ベルはパフパフとお布団に空気が入るのが楽しいらしい

(パフパフが好きなベルの過去の記事はこちら)


今日はねこのトイレを洗い、

本当はねこ自体も洗いたかったけど

お布団やら色々してたら時間が無くなり断念

来週ですね


【 おまけ 】

変なデューク①

りんごにころん
100410_6.jpg

変なデューク②

邪魔じゃないの?
100410_7.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

あ、するする!するよ、果物にすりすり!
バナナとか。
でも、バナナはユンはイヤ~な顔します(^_^;)なんでだろ?
今日はいい天気でした~

ベルちゃん、何でハイジソング?^^
今日は天気良かったですね~♪
うちは寝坊して何もできませんでした^^;

デュークくん、フルーツの甘い香りが好きなのでしょうか♪

うちもそろそろお布団干してカバー洗いたーい!
そして猫に邪魔されるー(笑)

うぷぷぷ♪

ふたりとも可愛いです(>▽<)゛
デュー君リンゴ好きなのかな(・ω・)
実家の犬はリンゴ食べるの大好きだったよ。

カラスを見るのが大好きなウチの猫のようです!

ふとんの上、パッフンバッフン感がいいんでしょうね☆
特に干したて! 
私だってやりたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/351-05885abe

