スポンサーサイト 


食欲旺盛 

最近やけに食欲旺盛なデューク

ちょっとお腹出てきたんじゃない?


ごっはんがごっはんがすっすむくん~♪(古っ)
100417_3.jpg

1回38gのカリカリを(1日76g)

ダラダラと2時間ぐらいかけて食べ

その後もっとと催促する

100417_5.jpg


カウンターでにゃーと鳴いて

シパシパと瞬きし

100417_6.jpg


目を細める
100417_7.jpg

こんな顔で
100417_8_1.jpg

催促されたら

鬼にはなれません

4.2kgを保ってたデュークですが

本日の測定で4.6kg!

こりゃ、少し鬼にならないとだめかな

ちなみにベルちゃんは4.8kg・・・

2にゃん揃って増加でした




アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



 

コメント

おやおやデューク君も食欲が出てきたんですね~
夏に向かってダイエットじゃないんだね(爆)
しばしばお目目のデューク君にw~勝てませんね
メチャ可愛いポーズでおねだりなんだもの~~

ベルちゃんのほうが少し重いんですね♪
毛がフワッフワだからかな(^^)
でも4kg台をキープしてるなんて凄いです~!
うちももうちょっと痩せさせなきゃです。
弛んだお腹がなくなるのは寂しいですが(^^;)

くださいのお顔!かっわいいー!!
なんだか、デュー君ちのままちゃまのお顔を、
連想させますぅ~(ё▽ё)゛

モフモフ&ポヨポヨのお腹がそそられますな~♪
デューくんの催促控えめで可愛いですねー。
でも可愛いからってあげるとやっぱ肥えちゃいますよね…^^;
あっという間にハルみたいに5キロ超えちゃうから
気をつけて下さいね~(笑)

どこかの記事で読んだのですが、猫をなつかせるには、ゆっくりと瞬きをすると、猫は安心するって。。。
デューク君は、くろねこさんに媚を売ってたりして?

おぉ!催促はやっぱりおりこうさんポーズでお目目が訴えてるんですね(笑)
ラン様は確か4.8キロやったけど…ちょっと痩せたという噂があるから4.5にしといて、ベルちゃんよりちょっとアンコちゃんが大きい感じかな!??おぉ、はっきり言わないのは口止め入りましたので・・・(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/353-b73d2372

