スポンサーサイト 


飼い主のツボ 

ベルが狙っているものは
100418_1.jpg

行くわよっ!!!
100418_2.jpg

ちょっと前まで怖がっていた羽じゃらし

遊べるようになりました

あなたなかなか素早いわね~
100418_4.jpg

なかなかキャッチできない

落ち着いて私・・・
100418_6.jpg


興奮した時の猫袋と
100418_7.jpg

ちろっと見える小さい歯と
100418_5.jpg


なかなかキャッチできないにぶさが

飼い主のツボです(=^-^=)



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪
詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

マズルもキバチラも、かわいいですよね~
おもちゃに夢中で、立ち上がってるベルちゃんが、
なんとも愛らしい♪
我が家のにゃんずは、手よりも口が出るタイプなので、
キバチラというより、キバ全部見せになります^^;

最後の中腰でネコパンチを繰り出す姿が面白いっ(^^)
ベルちゃん、羽じゃらしで遊べるようになれて、よかったねっ(^^)/

へぇー(・▽・)そこ猫袋って言うんだぁー!
初めて知りました♪
きらり~んの写真とっても美人さんですねー(ёvё)♪

あ!ジゲンもこの羽じゃらし大好きです~!
ベルちゃん色んな表情見せてくれますね~!!
猫袋って言うんでうすね、この部分!(メモメモ)
ぷくって膨らんでてかわいすぎます(^^*)

ベルちゃんって、どこを取ってもまん丸くって可愛いんですね!
羽じゃらしが怖かったのか~?!
でもとっても上手に遊べてますよ~^^!

あ、なんかわかる気がしますW
そのチラキラな歯(≧▽≦)
でもでも、その横に向いてるのに立ってる姿も好きよ*

皆さんと同じく、ソコ、猫袋って言うんですね?!

ベルちゃんの「落ち着いて、私」っていいですね~!

ベルちゃん素敵なショット満載ですね
羽のオモチャに大興奮
ぷっくら猫袋に
可愛い牙
そしてパット開いた前手が可愛いよ~~
今日は黒ネコ大好物の写真が一杯で朝から幸せ❤です~

興奮してる時のマズルぷくぷくは可愛いですよね~♪
私はちっこい前歯が好きで無理矢理口開けて、見たりします(爆)
ベルちゃん結構ニブイのね(笑)でもそこが可愛い★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/355-215e70d1

