スポンサーサイト 


抜け毛の季節 

変な虫発見
100508_1.jpg

首が長く、お尻から針のようなものがでてるーーー(>_<)

外側で良かった・・・


もちろんベルも見逃すはずはなく

あっ、虫さん
100508_2.jpg

ロックオン!
100508_3.jpg

変な虫と遊んでる間にブラッシングをすると
100508_4.jpg

・・・すごい抜け毛です(ё_ё;)
100508_5.jpg


よし、お風呂だ!!!
 




ハイ、はりねずみのできあがり
                                    変なのがいるぞ~
100508_6.jpg
       やられたわ・・・



関係ないし~
100508_8.jpg


なんてのんきにしてたけど、この後強制連行


やられた・・・
100508_9.jpg


 今年はベルの抜け毛が凄い

ちょと触るだけで毛がふわふわ抜けます


 毎日ブラシが楽しみになりました


 【 おまけ 】

今年も飛島に行ってきました

4日振りにあったねこ達の熱い出迎えは・・・

今年もありませんでした(-_-)

(去年の出迎え記事はこちら)

mugimaki.jpg

ムギマキ♂




アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪
詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

すごくきれいな鳥ですね=!
どれを見ても木々の緑に映えるようになっているんですね☆

ベルちゃんが伸び~としている間にすかさずブラッシングとは絶妙です!
お天気がいいとついつい洗いたくなりますよね、衣類も猫も。

うちもジゲンがベルちゃん状態で毛の舞いがすごいです。
そっか、今日みたいに暖かい日にお風呂に入れちゃえば良かったのか~!!><

写真きれいですね~!
鳥の写真て凄く難しそうです。

やっぱり!

そーでしたか、ベルちゃんも(・▽・)
実は今年、ネネがスゴイ抜けて、去年はほとんど抜けなかったし、
猫図鑑にもそう書いてあるし、おかしいな…と思ってました。
恐らく、寒いのが続いて、急に気温が上がったからでしょうかねー。
急げぇー!抜けろー!みたいな(笑)
こんな時、ブログ仲間がいると、情報が集まっていいですね(^▽^)
ではお互い、体調の問題ではないという事で(ё▽ё)v

抜け毛すごいですよね~風鈴コンビも毎日ブラッシングしてもスゴイですよ~~
掃除をしても掃除をしてもモフモフの毛が飛んでます~^^;
ベルちゃんもデューク君もこれで少しw~抜け毛が減るかな~~

お~、もぅお風呂の時期なんですね~。
やられた・・・って面白いっ(^^)

野鳥がご趣味なのですね!
どうりで、立派なレンズが必要になるわけですね(^^)
とっても鳥さんが美しいです。
野鳥の写真はネットでは公開していないのですか?
うちの旦那さんも無謀にも野鳥撮りたいって言ってるんです~(^^;)

ギョエッ!この虫気持ち悪いですね…。
ホント外側で良かったですよ。
ベルちゃんフワフワのねこっ毛なのかな?
柔らかい毛の方が良く抜けますよね^^;
抜け毛が酷い時はシャンプーが1番!
とは思うもののうちはなかなかの暴れっぷりだから
飼い主の勇気がでません…。

変わった虫!??
なんだろ~その針…ハチの仲間かな???
ふふふ、ベルちゃんめっさ見てるし!!
で、お風呂いれられちゃったね(^_^;)
そうそう、平等じゃなきゃね~!お二人ふわふわになったのかな?

こんにちは☆
先ほど記事をアップしましたが、
クリームちゃん正式に里親様が決まりました★
長い間応援やバナーのご協力ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
取り急ぎご連絡させていただきました。

ああーっ!
私もこの虫、見たことあります!!
針みたいなのがほんっとにキモチワルイ・・・
なんなんでしょうね、コイツ。
にゃんずのシャンプー、お疲れ様です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/358-49f34c6d

