スポンサーサイト 


気になること 

昨晩、1週間の出張から主人が帰宅

お約束のカバンチェック
100516_1.jpg

外側もくまなくチェック
100516_3.jpg

ポケットが気になるようで
100516_4.jpg

盛んに頭を突っ込もうとする
100516_5.jpg

何かありましたか?
100516_6_2.jpg  

そして、飼い主が気になることは
100516_7.jpg

あなたの肛門様のごまです!!!
(お食事中の方、すみません(・_・;))
100516_8_1.jpg  

ちゃんとケアしてね

ちゃんとしてますよ
100516_9.jpg



デュークはいつもゴマだらけ(>_<)

自分で届かないのか?

無理矢理押えて拭こうとすると

キュッと締めちゃうんですよね

おかしで釣って油断させても

触ると、キュッ・・・(-_-)


とても気になるんですよ


【 おまけ 】

ベルのあがが顔でお口直しを
100516_11.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

うちも毎度ゴマがついてます(^^;)
2匹ともなので、皆ゴマが付いてるものだと思ってました 笑。
ベルちゃんのキレイなお尻も拝見したいですわ☆

なんだかすっごくお久しぶりなコメントになってしまってすみません(>-<)
うちのなちゅもゴマちゃんついてます…。
ベ…ベルちゃん(滝汗
レディーがスゴイお顔しちゃってますねwwでもこういうお顔好きですぅ♪

デューくん、カバンよりゴマを気にして!
うちもハルだけいつもゴマ付きです。
チャコはめちゃくちゃ綺麗なのに…
キレが悪いのかしら?
ベルちゃんのあぐぐ顔カワイイな~★
女の子だけどちょっとワイルドで♪

ゴマは気になりますよね~
うちも標準装備です。
でも普通、デュークくんのように、
きゅっと締まってるじゃないですか。
ハノンはきゅっとなってないんですよね~
常に丸見え。
いままで写真を載せるのをためらっていたけど、
私も載せちゃおうかな!?

ふふふ
アン子は逆に拭くと気合い入れて?おしりをこすりつけますいつも赤ちゃん用のウェットティッシュでやってます
他の子はいやがって逃げるのに……

気になりますね~、ゴマ。
うちも歳三さんがゴマ付です(笑)
鴨ちゃんはきれいなんですよぉ!

短毛だから良く見えちゃうのね~~
風鈴コンビは良く解らないw~~
でも良く覗いてみるとついてない^^
デューク君ちゃんとペロペロお手入れしてるのにね~~

ベルちゃんなにあがが・・・しているの~~

みんな、ごま付きなんだね~!
ウチのアメショもです~!
でも、ブリショは毛をかき分けてみると、綺麗なんですよね~!習性なのかな~?
ウン後はお尻を拭いてるけど、ゴマは強靭で、取りきれませ~ん=w=

うちはウンチした後に、ウエットティッシュで拭いてますよ(・▽・)
ケツ穴開けゴマ~♪は、〇〇玉をウエッティでつんつん叩くと、
ぽわっと開きます。その隙にフキフキ。
お品がよろしくて(*-ω-)では失礼(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/360-aa7cae70

