スポンサーサイト 


勝手に羽じゃらし 

最近デュークの遊んでおねだりが激しいので

飼い主の手抜き法『勝手に羽じゃらし』にしてみた

羽じゃらしをタワーに括りつけ垂らしただけのも・・・
100521_1.jpg

もう羽が抜けたりボロボロ
100521_2.jpg

それでも、喰いつきいいんです(^-^)

 獲物、獲物~♪
100521_3.jpg

獲物を捕まえ、咥えては
100521_4.jpg

何処かへ運ぼうとし
100521_5.jpg

ゴムがマックスに張ると

びよ~んと獲物が逃げる


この繰り返しで楽しそうに遊んでました


以前の飼い主手抜き法はこちら

『勝手にダンサー』


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

いいですねこれ!!∑(゜∀゜)
案外洗濯バサミ外れないものなんですね、メモメモφ(.. )
動画も見させていただきました☆
ベルちゃん小っちゃくてかわいいー!!(^▽^)

ハハハこれいいね~
でも外れませんか~~
ゴムがMaxまで伸びた時に?
でもデューク君がこれだけ楽しめるんだから大丈夫なんですね
今度真似してみますね~~さてどうなるか~~^^

デュークくん、楽しそう!
ひとり遊びしてくれると、助かりますよね~
うちも何度か、この手の試みをしたけれど、
どうも動かない獲物には興味がないようです(´・ω・`)

おぉー(・▽・)
けっこう遊びますねー!
うちのオスは寝てばっかしですぅ…。

うちもベッドにやってましたー!!
でもポコにゃんのアゴの力?がけっこう強く、すぐに根っこから引っこ抜いちゃって…ゴムがバチ~ンってしてなんだか危なっかしくてすぐに撤去してしまいました(>-<)

デューくん、ママやパパがいなくったって、あそべちゃうね!?(笑)
転がってるのはダメ???
よくおもちゃ屋さんで天井くるくるまわってるやつとか、
一体どうなんだろう!?って思いませんかw
飽きたら好きそうなものぶら下げてもおもしろそぉ~って。
思いながら買いません(^_^;)

いいですねぇ!
勝手におもちゃ(笑)
うちは鴨ちゃんならOKかも。
歳三さんは人間がかまわないとダメかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/361-705d4c0d

