スポンサーサイト 


キラキラおもちゃ 

最近ベルのハマってるおもちゃはキラキラちゃん

おもちゃというか、

キラキラモールをクルクルっとねじって作ったもの
100523_2.jpg

狙いを定めて
100523_3.jpg

がっつり飛びかかる
100523_4.jpg

狙った獲物は逃がさない~♪
100523_5.jpg


このキラキラちゃんを投げると

すごい勢いで追いかけます

カーブはおしりを滑らせて曲がるので

まるでドリフト族のようです(^m^)
(画像が撮れず残念・・・)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

「すごい勢いで追いかけます」のベルちゃん、見てみたいな~。
勝手に想像してニヤけております。
癒されるんだろうな~。( *´艸`)クスクス
↓デューくんも楽しく遊んでますね。
そうそう、それぞれに好きなおもちゃが違うんですよね。

キラキラちゃんはウニ玉みたいですね~
軽くてネコさんが夢中で追いかけますよね
ベルちゃん楽しんでますね~~
ふふふ追いかける姿を想像しちゃった~~
カーブで曲がるお尻を~~(爆)

これはいいアイデアですね!
モール好きだし、キラキラも大好きだし!
うちも試してみようかな~
フローリングを豪快に走って曲がるときって、
かなり滑ってますよね。
で、立てた爪の音がガシュッガシュッ!と。
ドリフトがドリフに見えたのは、私だけ・・・?

このキラキラちゃん、ウニウニボール(キラキラボール?)
みたいでチャコも好きそうだな~^^
ベルちゃん、お尻を滑らせてカーブを曲がる?!
どんなんですか?!見たい!!
ぜひ次回は画像をお願いします!!

ベルちゃん毛艶がハンパないですね(・▽・)~♪

ベルちゃんワイルド~!
キラキラちゃん、目からウロコでした!
そっか~、こうやって作ればいいんだね
わたしも試してみようかな♪

ベルちゃんキラキラ好きなのぉ~?
女の子w
て、違うか、コロコロ転がってしかもシャリシャリできるからかな!?(笑)
いや、やっぱりキラキラが好きなんだと思うw

ベルちゃんのドリフト、見てみたーい(^^)/

↓デュークくんの咥えてどこかに運ぼうとする仕草、
かっこいいですっ(><)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/362-4c39c42f

