スポンサーサイト 


今日は動画3連発 

以前、手を使ってカリカリを食べる記事を書きましたが

(その記事はこちら)

動画を撮ってみました

[広告] VPS


デュークはダラ食いなので

時々出掛ける時間までに完食しないことがあります

残りのカリカリをお皿に置いておくと

ベルに食べらちゃうので

この技はとっても役立ちます(^-^)



ご飯に執着しないデュークは

カリカリよりも羽じゃらしです

[広告] VPS


[広告] VPS



ベルのドリフトも頑張って取りたいと思います

そう簡単にはいかないわよ~
100529_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

デューク君の手首のひねりがむちゃくちゃカワイイですね!
羽じゃらしを摑まえるのに、お腹のタプタプで直立になっているのも大うけです♪

上手にすくって食べるんですね~。
ベルちゃんができるようになったら大変^^;
デューくん、見事な立っち!
お腹に目がいっちゃうわ(笑)
羽好きなんだね♪
ベルちゃんのドリフトもお願いしまーす☆

おぉー!動画ですね(・▽・)
めちゃキレイに撮れてます!!!
デュー君、手先が器用です。
修復師になる?

デューク君すごい技だね~
こうやって前手でだして食べるんだ~
だらだら食いでもこれならべるちゃんに食べられないか~~

食べ物より遊びが大好きなのね~
だからこのボディーなんだね
風鈴コンビに見習ってほしいw~
この立ち姿ね^^

羽のオモチャ咥えて離さないんだね~

ベルちゃんの得意技も楽しみにしてますね

かわいい。。。
ベルちゃん、私のド、ストライクです^^
思わず、さかのぼって赤ちゃんの頃から
見せてもらいました^^

これからも、遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします^^

動画祭りだー☆(^▽^)
デュークくんマイペースにご飯タイムを
取ってるんですね~♪賢い♪
デュークくんが食べてる時にベルちゃんは反応しないのかな?(^^)

じゃらしに食いついたら離さない、その姿まるでスッポンのようです~(^w^)

デュークくん、上手に食べてますね!
ハノンだったら、絶対顔を突っ込むだろうな^^;
遊んでる姿も、ガッチリ食いついてる姿もかわいい♪

デュークくん、ホントに離さないですねー!
とても野性的といいますか、なんと言いますか、
やはり息の根を止めるまで離さない・・という本能が働いているのか!?
なんて思いましたっ(^^)
元気一杯な姿が見れて楽しかったです♪

こんにちわ!
だいぶ復活したので、遊びにきました~***
デューくん、お手手で食べるの上手ですね^m^
2本立ちもお上手***
ベルちゃんは…拒否ですか???。(´д`lll)
ベルちゃん見せてぇ~~~!!??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/363-63f9c1e4

