スポンサーサイト 


パンより箱 

♪ジャジャ~ン♪

ホームベーカリー!(^-^)
100606_1.jpg

今まで置く場所を考えると買うに至らなかったのですが、

今回炊飯器を買ったついでに思い切りました♪


食パン第1号です
100606_4.jpg


嬉しいのは飼い主達だけで

ねこ達は興味なし

それよりこっちでしょ
100606_2.jpg

落ち着くわ~
100606_3_1.jpg


昨日映画『告白』を見に行きました

面白かった~

原作を読みたくなりました


【 おまけ 】

うちの殿様

座布団二枚重ね( ゚∀゚ )
100606_7.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

おっいしそーっo(≧ω≦)o゛
食べたい食べたいっ!!
簡単に出来るのかなー(・_・)
私も出来るかなー。
何かすごく美味しそうなんだけど…。

ホームベーカリーwww
いいですよね~(*^_^*)
朝焼けるように設定すると。朝起きてくるのが楽しみになっちゃいますよ*
あっこは最近ピザ生地を作ったり、
総菜パン作る時の生地作りに使ってますw
色々できますよね^m^うどんとかもw
たくさん使ってくださいね~って、
まわしもんじゃないですよ(笑)

ベルちゃんにはその箱がお気に入りなのですね*

わぁー美味しそう!!
これって作るの簡単なんですか(゜∀゜)?
食パンふわふわだぁ~♪
ベルちゃんもふわふわだぁ~♪
どっちも食べたい・・w

ちょっと山田くん!座布団足りないよ!<デュークくん

ホームベーカリーか~~
美味しそうだよね~
こうゆうの見るとほしくなるよね~

ハハハネコさん達は箱の方が気になるよね~
ビルちゃんの満足げなお顔がなんとも言えないね^^

さすが殿様気持ちよさそうに寛いでますね

美味しそう…ジュル♪
ホームベーカリーって不器用な人でも簡単にできちゃうのかしら?
でもこんなに美味しそうなパンが毎朝食べれるのっていいですよね~。
ベルちゃんは箱がもらえて良かったね^^
今日もマズルプクプクで可愛いな~♪
殿はお座布がお気に入り?

パンより箱よりベルちゃん^^
かわいい。。。
本当に可愛い。。。

うちにも14,5年位前に結婚祝いでもらった
ホームベーカリーがあります。
が、眠ってます^^;


ホームベーカリーいいなぁ!
私もいまとっても気になってるんです。
でもそうなの、置き場所がね~
また色々作ったらぜひ紹介してくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/365-ca463240

