スポンサーサイト 


エコタイプ 

デュークが羽じゃらしで遊ぶ時は

右に左に走り回り

ジャンプしたり転がったり

とにかく羽を追いかける

飼い主も捕まるまいとついつい本気モード

一方ベルは

ごろりと寝そべり

自分の届く範囲でしか羽を追いかけない

ごろんとしては
届くかしら~
100609_11.jpg

ざりざりざりざり
100609_9.jpg

ごろんとしては
100609_2.jpg

ざりざりざりざり
100609_5.jpg

かなり消費をおさえた

エコなねこで


美味でございますぅ~
100609_4.jpg


【 おまけ 】

人間が座るところなんですけどねぇ・・・
100609_8_1.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃんはゆっくりじっくり?遊ぶ派なのね~
デューくんのばしてる!!!
これからの季節は我が家では2匹出没します(笑)

ベルちゃんゴロンかわいー(^▽^)
デューくん、あんよ伸びてるよ♪♪♪
o(≧ω≦)o゛

ベルちゃんは、獲物をベロンベロン舐める派なんですね。
デュークくん、椅子の境目に行き倒れたように眠ってて可愛いです!

うちはふたりとも、デュークくんタイプかな。
ベルちゃんのエコな遊び方もかわいいですよね♪
なにより、飼い主が楽(笑)
寝そべるデュークくんの後ろ足、萌え♪

うはは!
ベルちゃん、可愛いー
うちもドル江はベルちゃんタイプですね
寝っ転がりながら片手間にやってるww
エコ猫いいな~~★

デューくん、長ー 笑

一枚目のベルちゃん、縦にすると
アターック!って感じですね~!(妄想)
デュークくん!な、なんてかわいい寝方なの!
お腹からお尻にかけてキュっとしてるのに(´ω`*)キューン

それぞれ遊び方が違うのですねっ(^^)
竜之介は、面倒になってくると、寝転びながらになります・・(^^;)

↓ホームベーカリー、おいしいですょね♪
私の母が作っているのですが、
青汁とか柚子のジャムとか、いろいろあっておいしいです♪

アメショーとブリショーの運動性能の違いですかね?ウチもそうです♪
ララは運動して欲しいけど、すぐドテッと寝転がっちゃうの♪
最近、すごいんです、食欲が。。。

ベルちゃんの美味で~♪の顔、かわいい!
デューク君の伸びきった寝姿も素敵♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/366-1dae2232

