スポンサーサイト 


フェイント 

先日の記事「エコタイプ」についてですが、

ベルはきらきらやネズミのおもちゃで

ひとり遊びをするときは

右に左に猛ダッシュ(高速モード?)をするのですが

(きらきらおもちゃの記事はこちら)

飼い主と一緒に遊ぶものに関してはエコモードになるんです

主導権を握られたくないのか・・・?



さて、ベルがグルーミングをしていると

なにやら背後に気配を感じた様子
100612_1_1.jpg

ベルちゃんピンチ!

これは完全に首根っこを噛まれる予感
 100612_2_1.jpg

ベルも完全構えの体勢に入ってると





あれぇ?スルー???

100612_4_1.jpg

ベルはやる気だったのにね
100612_5_1.jpg
 

スルーなんて珍しい

この体勢だとたいていバトルが始まるんですけどね

気が乗らなかった?


【 おまけ 】

ダリアとギガンジュウム

ダリアはデュークやベルの頭よりもはるかに大きい

ダリアって大きいんですね
100612_6.jpg

さて、隠れてる子は誰?

簡単ですね(^-^)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ぶぶぶー!ベルちゃんの「?」の顔!
本当に「あれ?」って表情でおもしろい・・!!(>m<)

こんな時もあるのね~(笑)
やる気満々のベルちゃんが・・・・・
ホントなぜって顔してませんか~

おぉぉ、綺麗なお花w
デューくん、何もしないんですね(笑)
ん?もしかして、今回だけ!??

お花に隠れてるのは・・・ラン様!!!!
て、んなわけないか(>_<)ベルちゃんにしては・・・グレー???
照明の具合かなぁ???
今回のベルちゃんブラウンなグレーにみえました*

ベルちゃんの「ア・アレ??」っていう声が聞こえてきそうですね☆!

ただ通り過ぎていくだけのときって、時々ありますよね~
ベルちゃんの???なお顔がかわいい♪
アリアも、寝転がってる私を踏みつけて、ただ通過していくときが・・・
一体何がしたいんだか^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/367-fb0c6ab3

