 


即買い! 

夕方宅急便が届きました

待ってました!ベルちゃん来たよ~

何々?わたしの!?
100619_1.jpg

さて何でしょうね?

箱の中身は組み立て式です
100619_2.jpg

デュークのベッド・・・
100619_3.jpg

ではありません

ベルちゃん高さどうですか?
100619_4.jpg

いい感じよ♪
100619_5.jpg


ベルのご飯場所はカウンタの下の床

どうも綿埃やねこの毛のが溜まり

ご飯トレーに入る気がして

テーブルが欲しいと探していました

これ、高さも4段階に調節でき

スベリ止めマット付きで1420円という安さ!

即買いでした(^-^)


【 おまけ 】

凛々しい顔してるけど
100619_7.jpg

足がね~(^-^;)
100619_8_!.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

こんなに可愛い&調整もきいて1420円ですか(@O@)!?
お得なお買い物ですね~♪
うちは1cmくらいのビニールボードを
フード皿に敷いているのですが
確かに埃や毛玉がよく溜まってる気が・・(**;)

デュークくーん!その格好悩殺ものよ~~!
なんてかわいいあんよなんでしょう☆
満遍なく冷やされてますね~(笑)

ウワ~~これいいね~
中々いいの見つからないのよね~
高さの調節が出来るのが良いわね~
それに値段もナイス^^
ベルちゃん食べやすくて良いね~

デューク君凛々しい~~カッコいい~~
なんて~~次見たら~~大爆笑
もうなんて恰好でしょ
でもそれがまた可愛くて良いね~~

それいーですねー(・▽・)調節できるなんてっ!!!
デュー君!
なかなかやりますね(ё0ё)おー。°

いい買い物しましたね♪
こんな可愛くて多機能なのに1420円は安いですよー!
うちも食べやすいようにと思ってお食事台を作りました(旦那が)
安い木で作ってるので全然お洒落じゃないけど
みんニャ食べやすそうです^^
デューくん!おすまし顔してその後ろ足の開きには笑っちゃった。
ハルもよくします。このポーズも掃除機もハルだけだけど(笑)

食事台、イイもの見つけましたね!
やったぁ☆という声が聞こえてきそうです。
デューク君の模様、前にも言いましたが、ホント左右対称で芸術的ですよね!
お腹のボヨヨンはご愛嬌~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/368-c4854b63

