 


ツンデレ? 

朝5:00にご飯をあげ

ラグでゴロゴロ2度寝をしてると

6:00過ぎに甘えん坊ベルが起こしにくる

寝てないで撫でてぇ~
100626_1.jpg

大きなからだをででぇ~んと人の前で横たえ

なでなでの催促

お顔もね~
100626_2.jpg

そしてごろんごろん

背中もね~
100626_3.jpg

お腹もね~
100626_4.jpg

気持ちぃです~
100626_6.jpg

散々デレデレと甘えるくせに

会社から帰宅し「寂しかったでしょ~」と

撫でてあげよとすると

プィッとする(-"-)

そんなツンデレなところがいいんですけどね

私ツンデレ?
100626_7.jpg

※ベルは光によって毛色が茶色っぽく見えます
祖母のTortoiseshell(三毛)が影響してるのかな


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ネコさんて自分から甘えるのは良くてこちらからなでようとすると嫌がるのよね~~ふふ確かにそんなとこがまた可愛くて良いんですけどネ
そうか~茶色く見えるのはそうゆう訳なんだ~~

うちのポコにゃんも朝だけベルちゃん同様撫でて撫でて~と催促しに来ます。
しかも…毎朝4時。
可愛くて嬉しいけど、この時間はちょっと遠慮頂きたいかもー^^;

光によって毛色が変わるってステキですね☆

うちではありえない光景~(笑)
さわらせてくれにゃい…。

うちも歳三の黒い毛は茶色っぽく見えることがあります~。

おっ、ベルちゃん、うちの天邪鬼なトゥッちゃまっぽいですねー(・o・)
そこがまた可愛いんだよな(^▽^;)ねー!

ベルちゃんお腹も触らせてくれるんですね~!
うちは2匹とも触らせてくれないです~羨ましいん(-ω-*)
ツンデレ最高~!Mですとも、えぇ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/370-77054816

