スポンサーサイト 


ヘソ天の季節 

ムシムシな毎日

何をするにもダラダラ

ねこたちもダラダラで

昨日のヘソ天
100627_1.jpg

今日もヘソ天
100627_2.jpg

ベルちゃんもヘソ天
100627_6.jpg

これから毎日こんな光景だな(-"-)
100627_3.jpg


去年使っていた大理石ボードを出しましたが

使ってくれない(=TェT=)

わざわざ避けるように寝てます

暑いなら使ったらいいのに・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

ホント蒸し暑かったですよね~
へそ天にもなりたくなりますよ~~
それでも使ってくれませんか大理石ボード
悲しすぎですよね
我が家でも風が使ってくれません
本当にわざわざ避けてくれるんです

ヘソ天いいな~!
我が家のにゃんずは、年に数回見れればラッキーって感じなので、とってもうらやましいです。
大理石ボード、使ってくれないんですね~
うちもひえひえボード、避けて通ってます(´・ω・`)

こちらも蒸してます(@ ̄ω ̄@)~。°
ヘソ天です。

暑いですよね~みんななってます(笑)

冷却ボード、うちはアイスノン?みたいなやわらかいやつなんですが今年出したら…………カビってました
ショックです~

可愛いヘソ天で爆睡中ですね★
この姿見てるとお腹に顔を埋めたくなります♪
うちはハルしかヘソ天しなくて、チャコなんて
このくそ暑いのに冬用ベットで寝てました^^;
うちはアルミのボードですが誰も寝てくてません!
大理石の方が気持ち良くて寝てくれそうなのになぁ?

毎日暑いです~っ。
大理石ボード、使ってほしいですょね~。
去年と何が違うのか、不思議なトコロがまたかわいいのですが(^^;)
へそ天、かわいぃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/371-8ae51d24

