スポンサーサイト 


デューク病院へ 

左目をシパシパとして

あまり開かない様子のデューク
100704_3.jpg

よく見ると涙も出てました
100704_4.jpg

じゃらしで遊んでるときにつっついちゃったかな?

汚い手で目をさわっちゃったかな?


明日はいつも行く病院がお休みなので

今日のうちに病院に行ってきました


角膜に傷ができていないか確認し

洗浄してもらいました

幸い傷もなく、洗浄後目を大分開くようになったので

「ゴミか何かが入ったのかもしれない」

ということで点眼薬をもらい帰ってきました


帰ってから一度目薬をさし様子を見ていましたが

今現在まだ目がしっかり開かず涙も出ています

しばらく様子見です



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

大丈夫ー??
大したことなくてよかったですが、やっぱり心配ですよね。
明日起きたら治っているといいですね!

ああらら。。。
デューク君も病院でしたか。
言葉が通じない分、どこがしんどい~?
どこか痛い~?ともどかしくなりますよね。

目薬をちゃんとさせるなんてえらいですね、デューク君。

早く治りますように。

心配ですよね。
早く治ってほしいと願います。
わがココちゃんも以前
右目が半開きで眼やに(それも黒・笑い)がついててて・・・
先生に診てもらったら、きっと
自分で触ったのでしょうと目薬を。
以後、ほとんどなくなりましたので
ホッです。
にゃんこって自分で何も言えないから
ほんと心配ですよね^^;
お大事にのポチッ(*^^)v

あら~心配ですね~
でも角膜に傷がないなら早く良くなるかな~~
目薬付けて早く良くなってね
お大事に~~

あららら(・_・;)困ったですね。
このジメジメとした湿度の高い季節は、色んな菌が繁殖するので、うちのトゥッチも毎年思いもかけない事が起こります…。

心配ですね。
結膜炎かな?
角膜に傷がないなら、目薬をさしていればじきによくなると思いますよ~
デュークくん、早くパッチリおめめになりますように。

あぅぅ、結膜炎でしょうか~(><;)
デュークくん早く治るといいねぇ(TT)
その後、お目目の様子どうですか~?

先日、ジュリーも先日結膜炎になりました
やっぱりこの気候のせいでしょうかね?
目薬をさす時は、大変な騒ぎですけど、2、3日で良くなりました。
デュークくんも早く良くなりますように♪

デュークくんも、ですか!
ウチのジャスミンも、左目片方だけが半開きの時があって、スワッと病院に連れて行きました。光を当てたり、色々検査をしましたが、異常がないそうで、目薬ももらえず帰りました。
2日後にはケロッとしていました。
でも、今でもたま~に左右アンバランスな目をすることがあります。

なんでもないといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/373-869d3257

