スポンサーサイト 


回復しました 

デュークの目をご心配頂きありがとうございました

目薬を始めて3日ぐらいで良くなりました

デュっちゃ~ん、

パッチリになったお目目見せてくださ~い

ZZZ~
100710_1.jpg

もうっ( `3´ )

ほらっ、寝てないで目あけて!!!

眠いんですけどぉ
100710_2.jpg

・ ・ ・(-_-;)

仕方がないので、1日前に撮った写真

お目目ぱっちりになりました
100710_3.jpg


ベルちゃんのお目目パッチリ写真はいかが~?
100710_4.jpg

ベルちゃん元気で~す♪
100710_5.jpg


♪ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

デューク君よかったです~
ぱっちりお目目が見られて黒ネコ幸せです~~
ハンサムボーイはこうでなくっちゃね^^

ベルちゃんも元気ですね~
ぱっちりお目目が可愛いよ~~

暑さに負けないで
デューク君もベルちゃんも

デューク君、バッチリ治って良かったですね!
ベルちゃん、顔が少しふっくらしました?
あ、女子には禁句だったか……?
でも健康がなにより☆!

早くよくなって、本当によかった~
おめめパッチリのお顔、とってもかわいいです♪
ベルちゃんのお目目の色、
ゴールドがとっても鮮やかで綺麗ですね!

お目めパッチリ!よかったよかった(´▽`)~。°
一安心ですねー!
ベルちゃんもパッチリ可愛い~♪

早く完治してよかったですね~♪
デュークくんもベルちゃんも
お目目ぱっちりで可愛いわよ~(´∀`*)

あらら、デュークくん、大変だったのねっ!
でもちゃんと治ってよかったです(^^)
爛々としている瞳をみると、こっちも元気になります♪

デューくん、お目目よくなってよかった!
ひっかけちゃったのかな????
今日のデューくんはアンヨのばしてますね(≧▽≦)
ベルちゃんもお腹みせちゃってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/374-cefc5bd0

