 


認定されました 

わざわざ避けるようにしていた大理石ボード

気がつけばデュークが使ってくれていた!

ハイ、使ってますが何か?
100717_1.jpg
↑ は玄関に置いたボード

こっちはリビングに置いたボード
100717_2.jpg

今ではかなりの寛ぎ状態
100717_3.jpg

安全・危なくない物と認定されたんですね


ベルはボードを使わない子

廊下でねじれてました

ハイ、ねじれてますが何か?
100717_4.jpg


夜もデュークはボードの上で寝てます

ベルはテーブルの上です

ベルにとっては

テーブルが冷んやりとして

ボードの代わりのようです

毎朝毛だらけなんですけどね・・・(-_-;)


【 おまけ 】

ボンレスハムみたい・・・
100717_6.jpg
網戸の爪とぎ防止に網戸の前にネットを立てかけてるのですが

たまたまネットを横に立て掛けておいたら倒れちゃったみたいです

助ける前に激写!!!(≧ω≦)ノ


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

おー(・▽・)!
やっと使ってくれたんですねー♪
うちは逆に、今まで毎日使っていた、ひえひえジュルシート、数日前より放置状態です…。
今は、廊下に転がっています。
しかし、通路に大の字ヘソ天ですよ…(;-ω-)。

昨日のブログへ、
励ましのコメントありがとうございましたo(^▽^)o゛
元気になりましたよ(・▽<)vブイッ

暑いですね~
本当に只今風鈴地方33℃です~
風鈴コンビと黒ネコダレダレです
デューク君は大理石ボード使ってくらたんだ~~
我が家ではまだ誰も使ってくれません
ベルちゃんと一緒でテーブルやフローリングの上が良いみたいです~

いいですねぇ!
うちもひえひえボードをこれくらい活用してくれるとお留守番も安心なんですけどねぇ~!!

認定おめでとう(?)ございまーす!!
それにしても本当に立派なひんやりボード(^^)
我が家のアルミのボードは日の目を見てないまま、
PCに下敷きになっております(^^;)

ベルちゃん!ステキなポコポコ具合!!
つんつんした~い(σ`ω´)σ

ベルちゃんが・・ハ、ハム・・!!?
大理石ボード、使ってくれるようになってよかったですねっ(^^)/
うちもひんやりボードなるものを買ってみたものの、
ちっとも使ってくれなくて・・(T T)

「ベルちゃん、助ける前に激写!」に拍手~!
みんな同じですね。
私も、「お?有難う~!」と言ってカメラを取りに走ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/376-4eb27dd8

