 


おもちゃとプラスアルファ 


遊んで~と誘われるので

おもちゃを振りまわすと

まんねりのおもちゃには飽きたらしく見向きもしない

それでもあそぼ~と言ってくる

そう言われてもねぇ・・・(-_-)


これならどうだ!

ビニール袋をプラスアルファ
100718_1_2.jpg  

カサカサと音を出して動く獲物に真剣
100718_3_1.jpg

お嬢もカサカサ鳴る獲物にすぐ喰いついた
100718_4_2.jpg   


おもちゃを振るにもかなりのテクニックを要求され

さらに、プラスアルファを求められる

ねこと遊ぶのも楽じゃないよ~


いや、楽しいです(=^ェ^=)


【 おまけ 】

足がカエル~!!!
100718_7.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

いつものオモチャじゃ~飽きちゃうんだね~
オモチャも一工夫して遊ばせないといけないんだ~~
う~楽じゃ楽しいね~(爆)

ベルちゃんかわいいあんよだね~
カエルさんあんよですか~

きゃーーーーーーー。
ベルちゃんc(>ω<)ゞ イヤァ~
足が足が。。。
かわゆい^^

うちは、ぱんちゃんがビニール&紐が好きです。
くりーむちゃんはおもちゃが好きですねー^^

そーなんですよねー(;-ω-)。
すぐに飽きちゃうの…。
うちの網戸は今日のブログの感じで掃除してますよん。・
ははは(^▽^)ベルちゃんかわいい♪

玩具、いくつあってもすーぐ飽きられますよね(-∀-;)
だもんで最近は遊んだらさっさと玩具をしまうようにしてるのですが
同じ玩具でも前よりは飽きるまで長持ちしてくれてる気がします。多分。。笑。

デュークくんだけでなく、ベルちゃんまでそんな足を~~!!
可愛すぎるー!羨ましい~(>∀<*)

ひゃぁ!
ベルちゃんの足が!!!ベルちゃん~!!!(笑)
まさかのアンヨです!
デューくんだけやとおもってたから!!!
遊び疲れてなったんですかね?いや、もともと出来てた!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/377-54830e54

