 


祝2歳♪ 

水サーバーの上で寛ぐデューク
100721_1.jpg

これは1歳と364日のデューク
(一昨日撮影)
100721_2.jpg


ハイ、こちら2歳のデュークです(^-^)

(今朝撮影)
別に変わんないし
100721_4.jpg

ケーキでお祝♪

今回は主人が出張で居ないため

ホールケーキは控えました(笑)
100721_5.jpg

どうせ飼い主用だし
100721_6.jpg

デュークにも用意してますよ(^-^)

まぐろとささみチーズ入りとシーバの盛り合わせ
うまうま~
100721_9.jpg


ご飯よりも遊びが好きで

いつもさりげな~く飼い主のそばに居る甘えん坊

そんなデュークが大好きよ♪

これからも元気に楽しく過ごそうね


【 おまけ 】

クンカクンカ
100721_7.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

デュークくんお誕生日おめでとうー♪
1歳と364日のデュークくんより今朝のデュークくんのが大人(イケメン)に見えるよ☆
これからも元気な姿楽しみにしています♪

毎日暑いですねー。水サーバの上は冷たいかい?

デューク君お誕生日おめでとう
祝2歳ですね~
日々ハンサム度アップですよね
元気で甘えん坊なデューク君でいてね
そんなデューク君が大好きなんです

そしていつまでもベルちゃんと仲良くネ
ベルちゃんケーキが気になりますか~~^^

デューク君!
2歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ、遊び優先のお年頃ですね♪
思いっきり遊んでくださいね~♪

ウチのジュリーも毎朝、水サーバーに乗ってご飯の要求をしてま~す
ララは乗れませんけど!

デュークくん、お誕生日おめでとう!
これからも、かっこよくって、面白くって、
元気いっぱいな姿を、たくさん見せてくださいね!
ケーキを前にして、じっと座っていられるふたり、
なんていい子なのかしら~

デューくん!(^▽^)お誕生日おめでとー!!
ははは、水サーバーって、いいとこにいるね(^ω^*)♪
お誕生日のご飯よかったねー(・▽・)
これからも元気一杯で、みんなで幸せに暮らせますようにv-238。°

祝い2歳♪のタイトルで拝見させて
頂きました。
初コメントさせて頂きます。
デュークくんお誕生日おめでとう
ございますe-420
我が家もアメショー2歳の誕生日を
迎えました。
生年月日が一緒でビックリしました
(^_-)-☆
又寄らせて頂きます(^^♪

おめでとうーデューク君!
おすまし顔がホントにかわいらしいです。

これからも健康一番で!

ベルちゃん。。。
このまま置いてたら、ペロッと
いきそうですね^^

遅くなりましたが
デュークくん、お誕生日おめでとう~!
まだ2歳とヤングな(古)デュークくん。
これからも可愛いお姿沢山拝ませてね~☆
お水の上で寛ぐ姿が涼しげ~~(´∀`*)

デュークくん、お誕生日おめでとう!
足、宙ぶらりんで水サーバーにへばりついている格好が、すごく可愛い!
カッコイイ毛皮模様のデュークくんだけど、いつもそういうヒョウキンなところが大好きです☆
ベルちゃんと仲良く、元気に、楽しい毎日をまた教えて下さいね~☆

デュークくん、2歳のお誕生日おめでと~!!
これからも、たっくさん楽しい思い出作ってくださいねっ。
ベルちゃん、ケーキ食べちゃいそうっ(^^;)

遅くなってごめんね、デューくん、
お誕生日おめでとうぅ!
デューくんのケーキ見てる写真、かわいぃ~(*^_^*)
ケーキもかわいいぃ!もちろんベルちゃんも!!!!!

これからもうちの姉妹共々、よろしくね*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/378-1def6818

