スポンサーサイト 


暑い~ 

何なんでしょうねこの暑さ~

ねこたちもそれぞれ涼を求め

デュークはキッチンの上や玄関のたたきでのびのび
100724_2_2.jpg


ベルは・・・

シンクの中!?
100724_1_2.jpg  

そういえば昨年もシンクの中にいたな

(昨年のシンクはこちら)


あまりに暑そうなので

クールジェルシートを買ってみました

さっそくベルが乗りましたよ(^-^)
100724_4.jpg
あれっ?ちょっと小さかった???

はみでちゃうんですけどぉ
100724_5.jpg


乗ってくれなかったらもったいないと思い

200円ケチってSサイズにしてしまいました

痛恨です・・・(>_<)

ごめんね、こんど大きいの買ってくるね



【 おまけ 】

その後・・・
100724_6.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

その後は?

クールジェルシートは、ベルちゃんが
大変気に入った様子で良かったですね。
我が家では、コレだと思っても1回きりの
ものが多いんですよ。だからSサイズを
買うのもうなずけます。

で・・・その後のその後が気になるところです。(笑)

大人気ですね~
確かにSサイズw~小さかったですね~
でも使ってくれんまかったらなんて考えるとね~

ベルちゃんの上にデューク君ですか~
これじゃ~クールジェル使ってもあついだけですね

と、取り合いですか?!
うちのひんやりマットはぽつーんと放置でーす(汗)

スモールでシングルサイズはダメでしたね。
ウチではいつも居るところにクールジェルを置いたのでたまたま乗っかっていますが、なんでもない所に置いたアルミ板には全然乗ってくれません。

ぐっははははは(>▽<)ノ゛
ベルちゃんのシャー!可愛くて笑えましたー♪
うちはさっき、とうとうエアコン買いましたー。翼が折れたの―。暑くて限界ぃ~。
今チョコミントの棒アイス食べながら書いています(^ω^*)゛
明日その話くわしく書きます。

うちは何故かぱんちゃんが
扇風機のカバーをはずすんです^^
で、扇風機の下の部分に体を乗せて寝ています^^

もちろんかかってない扇風機ですが^^

最後の写真。。。
うちのくりーむぱんの
毎日の風景です^^
よかった家だけじゃなくて^^;

ジェルシート大人気ですね!
我が家のヒエヒエボードは、
今年もにゃんずに完全無視されてます(´・ω・`)
使ってくれなかったら・・・っていうの、わかります!
奮発したときに限って使ってくれなかったりしますもんね~

シンクで寝る姿を見てびっくりしたのを覚えてます~!
もう去年のことだったとは・・これもびっくり(笑)

クールジェルマットにベルちゃん満足そうですね♪
デュークくんも使いたいのかな(^^*)

ふふふ、デューくんも使いたいのかな?
クールマットw
うちは5姉妹分用意するのが…なので2つですよ(笑)
交互に使ってる。あ、うちと。。。。(´д`lll)

ベルちゃんもシンクの上好きなんですね*うちはおっちゃんが…洗面所の陶器のとこで寝てる時あります。それも冬。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/379-e227a49d

