 


PCの上とお膝の上 

今日はたいした写真が撮れなかったな・・・

とりあえず撮った写真を並べてみます。

久々の首輪

デュークは嫌がるので

あまり着けないのですが

今日は火災点検があり

どこかに潜り込んでもすぐ分かるように(鈴の音で)


ハイデューちゃん ちょっと撮らせてね(^o^)丿

20090131_1_1.jpg  

あーぁ、目が光っちゃったし、首輪も留め具が前に・・・(-_-)



今度はベルちゃん、デューク首輪を借りてはいチーズ(^-^)丿

20090131_2.jpg 

ベルちゃんのかわいい首輪買おうね~

さて次に撮ったのは

ベルちゃんはPCの上が好き❤

気が付くと乗ってる

温かいの?

20090131_3.jpg 


デューはここが好きなんだよね(=´∇`=)

私のお膝の上

20090131_4.jpg 

こうなると夫を顎で使うことに・・・

「リモコン取って~」

「お水くださ~い」

「ごめ~ん動けないんだよね~」

そして最後、ベルの珍しい姿

ベルはたいてドームかソファーの上で寝るので

ラグでしかもこんなに伸びて寝るのは珍しい

20090131_5.jpg 


だいぶ心を許してきたかな?


20090131_6.jpg 



★2つのランキングに参加中★ 

     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/38-c1a091f5

