スポンサーサイト 


ねこシャンプー 

今日は先週の豪雨で汚れ放題の窓を掃除し

そのついで(?)にねこたちも洗いました

ベルは始めからぎゃーぎゃー鳴き通し

ほら、綺麗になったよ
100731_1.jpg


写真は夫に撮ってもらったのですが

近寄るとすぐ逃げちゃうベルにおもちゃでつりながらの撮影
100731_3.jpg
体を舐めつつもおもちゃに反応しちゃうのね(^m^)


そのころ私はデュークのシャンプー

デュークはおとな~しく

逃げ回りもせずいい子にしてました
100731_5.jpg

シャンプーの気持ちよさがわかってきたのかな?
100731_6.jpg



いつもデュークに追い回されて

シャーシャー怒るベル

今日は一段と怒ってました

シャンプーの匂いが違和感だったのかな?
100731_8.jpg


【 おまけ 】

クールジェルシートMサイズを買いました

デューク2枚使い・・・
100731_9_2.jpg  


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

暑い中窓掃除&猫さん達のシャンプーご苦労様です

ベルちゃんはオモチャに反応しちゃうのねどんな時でも(爆)
濡れた身体でジャ~ンプ^^

デューク君いい子でシャンプーなんだね~
こんな暑い日は気持ちいいものね

クールシート2枚使ってるんだ(爆)
一枚w~ベルちゃん用じゃないのかな~~

なんでだろー(^▽^;)゛
怒ってるベルちゃんが可愛いのー!

シャンプーでも、フタリの反応が違うんですね!

クールシートは、2枚使いで、デューク君がちょうどジャストサイズ☆

ベルちゃん怒ってる~!(゜∀゜;)
でもその姿が妙にかわいいです~(>m<*)
お風呂お疲れ様でした~♪
うちもこないだ入れたのですが
コナンは大暴れで私のがびしょびしょでした(^^;)
デュークくんお風呂大好きになる日も近い!?

うちも今月初めにシャンプー
しました。
2にゃんの反応が面白いですね。
おもちゃに反応してる所がとっても
可愛いですね(^^♪
ベルちゃんシャー言うんですね(^^ゞ
デューク君がクールジェルシート2枚も
気持ち良さそうに使ってると商品に
魅力感じますよ(笑)

ベルちゃん、濡れてると違う猫ちゃんみたぃ(^^)
デュークくんは大人しくシャンプーされるんですね~うらやましぃ(^^;)
クールジェルシート使ってくれてるんですね!
これまたうらやましぃっ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/380-232dc86e

