 


ジャンプ!!!ベル編 

ちょっと前の画像ですが

ベルのジャンプ特集です♪

ジャーンプ!!!
100801_5.jpg

ジャーーーンプ!!!
100801_6.jpg

狙ってるのはキャットダンサーです
100801_4.gif
ベルちゃんなかなかやるじゃない(^-^)


デュークのジャンプ特集はこちら


今日もベルはいつも以上に

近付くデュークにシャーシャーフーフー

いつもと同じシャンプーだし

あなたも同じ匂いじゃないの

どうしたんでしょうね?

ちょっとデュークがかわいそうです


【 おまけ 】

暑くてアイスノンで床に転がってたら

デュークに取られた!
100801_7.jpg

なんちゃって、たまたまです



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うちもこういう風に安心してジャンプさせられる場所があればなぁ。
人間もごろ寝できるのにぃ~(笑)

↓ひんやりマット、大活躍ですね!
2枚使いのうえ足もきれいにのばしちゃってぇ♪

あぁ・・ベルちゃんの萌えぇ~ww
かわいぃ~(*^_^*)
お手手めっさ開いてますね!!!

こんなジャンプ撮りたいw~
頑張らないと~~ブレブレ写真量産ばかりしてられないね~~

ベルちゃんも見事なジャンプ見せてくれてますね

確かに暑いアイスのンも必要かもね~(爆)

ジャンプ写真、すごい!!
ジャンプしてるベルちゃんの、
後ろ足が萌え萌えです♪
デュークくんへのシャーシャー、
早く落ち着いてくれるといいですね。
やっぱりニオイがいつもと違うからかなぁ?

ちょっとっ!o(>ω<)o
ちょっとちょっとちゅおっとっ!!!
ベルちゃんの足ーーー!
カワイイ(>ω<)うきゃきゃきゃ♪

しかし、どうしちゃったんですかねー(・_・)
デューくんに、自分の匂いがしなくなったとか???
なんでしょー?

デュークくんのジャンプの時もすごく感激したけど、ベルちゃんもすごいッ!
シャッターのタイミングが抜群ですね。
それにしても、キャットダンサーというおもちゃ、そんなに楽しめるんですね。私も買ってあげようかなぁ。

ベルちゃんすごいですねー^^
家は、ジャンプまではしてくれません。
なんせ、6.2キロなので。。。

ぱんちゃんも,お風呂に入れられた後とか、
ちょっと嫌な事があった後
くりーむちゃんにシャー!って言って
あたりますよ^^;
八つ当たりです。。。

ベルちゃんもきっと
デューク君に八つ当たりしたんじゃないでしょうか?

ベルちゃんナイスジャンプ!!
もうさすがに匂いは消えたかな??(^^;)
シャンプーの匂い=お風呂=嫌なものって覚えてるなんて賢いなぁ(^^)

デュークくん、アイスノンの気持ちよさを知ってしまったって表情してる(>m<*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/381-6d3a2859

