 


何のこだわり? 

ダラ食いのデュークは

ご飯を少し食べては遊んだり、寝たり、

またお腹がすくとカウンターに来て催促する

それを何度か繰返すと

普通にお皿に盛ったご飯になんだか不満の様子
100807_1.jpg

はっ???あなた催促しましたよね?

食べないのでご飯をしまうと

またにゃ~と鳴く

そこでカリカリを直にカウンタに置くと
100807_2.jpg
食べるじゃん!!!

いつにない勢いで!!!!
100807_4.jpg

アッという間に完食
100807_5_1.jpg  

最近ずっとこのパターン

お皿と直と何が違う!?

わからないねこです

変なねこなのよっ
100807_6.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ふふふ~♪何が違うんでしょうね~
ウチのララも口に数粒いれてから、床に出して、一粒づつ食べてます。変です!

皿のふちにヒゲがあたるのがいやとか…。
平らな皿に盛ってみたらどうでしょ♪
実験、実験!

うちの子は去年ダイエットしてから
一気食いを覚えました。
15分で食べないと次のご飯まで絶対あげないという方法で(笑)
以前はデューク君みたいでしたよ(^^ゞ

おぉぉぉー!
男のこだわり( ̄ω ̄*)

こだわりがあるのね~~
しかし解らないわよね~~
こうゆうこだわりって
ね~~ベルちゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/382-99c02921

