スポンサーサイト 


羨ましいねこな生活 

夫に牛乳をおねだり
100808_1.jpg

「待て」と言っても通じない
100808_2.jpg

すごい飲みっぷりです
100808_3.jpg

ごっつぁんです♪
100808_4.jpg

お腹が満たされるとごろり~ん
100808_5_1.jpg  

やっぱりねこって羨ましい

ねこだっていろいろあるのよ
100808_6_2.jpg

って顔されました・・・



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

牛乳大好きなんだねベルちゃん
ホントぐびぐびて感じで飲んでますね~(爆)
大満足なベルちゃんのお顔が良いですね
そうか~~ネコさんも色々大変なんだ~
て、どこが~~?

私はたまに、時々役割を交換しないかと、うちのおっちゃまに持ちかけています。
出来るわけねーだろって顔で、チラ見されます…。
すいません(;ω;)…って何で誤ってんだo(>_<)o!!

ベルちゃん牛乳好きなんですね。
満足そうな顔とあごに牛乳ついて
ないですか?
ベルちゃんのごろり~ん可愛い
ですね(*^_^*)
よく旦那が1日だけクウと生活変わって
見たいって言ってましたよ(笑)

ふふふ、ベルちゃんやっぱりミルクがあれば幸せかしら(*^_^*)
あっこはビール…ていいたいけどのんべじゃないよぉ~(*^_^*)
満たされたお腹はぱんぱんでしたか?

牛乳は普通のですか~?
凄い好きそうですね、ベルちゃん^^

私は自宅で仕事をしているので
忙しくてキーーーーーっとなった時
ちらりと猫たちを見たら
恨めしいです。。。

ええなぁー、寝てばっかでと
嫌味言ったり^^

猫になりたいです、私も^^

お久しぶりです!全然遊びにこれずですみませんでした(><)

そっかぁ~♪ベルちゃんも色々大変なんだね(^^)
牛乳は人間でいうところのビールみたいなものかしら♪
「ぷはー!この一杯の為に生きてるわぁ~!」みたいな(^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/383-a7fa40de

