スポンサーサイト 


エアコンでまったり 

姪っ子達が帰りいつもの生活に戻った

が、異常に暑い・・・

室温が32℃を超え

もう、無理・・・エアコンオン!


やっぱり快適~

ねこと遊ぶ気力も出てくる

さ、さ、デュッちゃん遊びましょ(^-^)
100815_2.jpg

最近お気に入りの紐
100815_3.jpg

これ、会社で板目ファイルに使う紐です
100815_4.jpg

なぜかカバンに紛れてたので
100815_5.jpg

デュッちゃんのおもちゃになりました
100815_6.jpg


エアコンで遊びもまったりね



【 おまけ 】

ベルちゃんの怖~い顔
100815_1_1.jpg


少し涼しくなりましたか?


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃんスゴイ迫力だね
デューク君もたじたじだね

ひも遊びはどこの猫さんも好きだね
デューク君楽しそうだw~

ベルちゃん怒ってますね!!
何があったのか気になります。
ひもを話さないデューク君可愛いですね(^^♪

ベルちゃんって………

サイコー(^▽^)ノ笑笑笑

ブログお引越ししました。今度はfc2でございますー。
詳細は、今までの楽天ブログにて!
これからも宜しくお願いします☆

ぷぷぷ!ベルちゃん!!!
デューくんの紐の話だったのに、(?)
くいついちゃいましたw
見えちゃいます。。。スコにw

ベルちゃんまんまるですね~(^^)
怒ったお顔もまた可愛い☆
↓姪っ子さん達と一緒の記念撮影、カチンコチンな2にゃんに胸キュン☆です(>∀<*)

無事に竜之介共々、新天地に着きました!

デュークくんのお手てがかわいぃ♪
ベルちゃんの怒った顔もキュートょ(^^)

エアコンの心地よさを知ってしまった私ですが、
それでも竜之介は暑いようです(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/385-4dbaf46b

