スポンサーサイト 


一番涼しいところは? 

今日は風が入るのでエアコンをつけるのは微妙

毎日暑い中ねこ達に留守番をさせているので

自分の時だけエアコンというのも気が引けるし

今日は暑がり夫が出勤で居ないので

自分ひとりのためにエアコンというのも贅沢な気が・・・

となると一番涼しいところはどこだ?

日中、リビング側は暑くなるので

やっぱり北側の寝室だろうと

本を持って避難

テレビやパソコンをつけると熱を発して暑いのでつけません(笑)

すると目の前にだらりんとこんなものが
100821_1.jpg

窓のヘリでだらりん(ベルは結構ヘリが好き)
100821_2.jpg

良く見ると顔がサッシの溝にはまってる!
100821_4.jpg

ベッドの下ではデュークがちんまりと寝てます
100816_7.jpg


やっぱり北側が涼しいと全員一致です



【 おまけ 】

ジャストフィット~♪
100816_8.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

きゃ~~~ベルつぁんかわいい~ん♪
サッシに顔置いて(置いて???)型つかないのが羨ましくおもうわ~*

そうですよね~
うちも一人のときはエアコンありえない!!!もったいない~
わざと作業部屋の蒸し暑いとこに入って普通にベランダとかでたら涼しくて…2階の部屋はえらい温度です

猫がいる所にくっついていると
確かに涼しいです。
サッシの溝が冷たくて気持ちいいのでようか(^^ゞ

去年はエアコン無しでお留守番して貰ってましたが、
今年はうちの子の体調が悪かったので、28度設定で
ずっと付けっぱなしにしています。
電気代が凄く怖いですけど(@_@;)

すばらしい!
私は一人でもエアコン。
うちも北側の寝室にいればエアコンなしでもいけそうですが、パソコンがないと…(汗)

ベルちゃんは、いつも毛並みの艶がエッセンシャルですねー!!!
しかし、いつまでも蒸し暑いです(>_<;)

ベルちゃんの溝挟み顔、サイコーのショットですね。
きっとカメラ持ちながら、クククッと笑いながらシャッター押されたことでしょう☆!

一番快適な場所w~ネコに聞くのが一番ですよね
みんなでのんびりと過ごせたんですね~
良いですよね~
本を読みながらネコ達を見つめるのw~
ベルちゃんそんなとこの挟まって苦しくないのかしら~~(爆)
ホントネコって変な所でくつろげますよね

猫ってちゃ~んと涼しい場所を見つけますょね。
竜之介はエアコン設置したとたん、移動してきましたもんっ(^^)

ベルちゃん、溝にはまって気持ちよさそうですねぇ~♪

ベルちゃん平たい!!
お顔までひんやりだね☆
デュークくんはベッドの下で・・♪
暗がりはやっぱり涼しいのかな(^^)

エアコンつけないなんて尊敬ですっ!
うちは消してる時がないくらい・・汗
エアコンから出る水でベランダはいつも水が溜まってます(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/387-9d0708f7

