スポンサーサイト 


ちょっかい娘 

デュークがお水を飲んでいると
100823.jpg


近くでごろんごろんしていたベルがちょっかいを出す
100823_3.gif


最終的にはやられるのに結構ちょっかいを出すんです
100823_4.jpg

迫力の睨みに早々に退散
 100823_5_1.jpg


デュークはお水に夢中でバトルにはなりませんでした

ベルちゃん、助かったね



今日帰宅すると玄関にゲロッピがありました

う~ん、どっちのだ???

毛玉が混ざってたわけでもなく

今日は日中かなり暑かったので

具合が悪くなったのかな

今は2匹とも元気にしてご飯も食べてるので様子みます


【 おまけ 】

今度はデュークがジャストフィット♪
100823_7.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

あれあれっ?!(・▽・)ベルちゃんもっ?
うちのネネもおにぃちゃんの頭こずいてましたよー。
ブリショの血筋???
しかし、年の近いブリショのコを見ると、どこかに親戚か姉妹か、誰かしらいるような期待をしてしまいます。
ゲロッピ大丈夫かな(・_・*)。

あっ、そーいえば、花の写真はね(・▽・)゛
カメラの機能についている、ピンポイントと言うやつです。
今のカメラは使用して、とうに1年過ぎていますが、この前初めて発見しましたー。
(花火設定とか、何種類もあったの^^;)

きゃーっ、デュークくんが睨んでる~っっ。
ベルちゃん、バトルにならなくてよかったねぇ。

デュークくん、ホントにジャストフィット♪

お水飲んでるところにチョッカイだすなんて、かわいいなぁ~
うちはそういうときは休戦と、暗黙のルールがあるみたいです。
うちも、結局負けるのに、アリアから挑んだりしてますよ~

デュークくん迫力の睨みですね~!
いつもお目目クリクリしてるデュークくんの
別の顔を見れてラッキー(^^*)

具合は大丈夫そうですかー??

ひゃー!!ベルちゃんやりますねぇ^m^
デューくん水に夢中でよかった(笑)
おぉぉ、地雷がありましたか。
うちなんてホンマにわからないですよ。(´д`lll)
食事与えた時の食いつきとかで判断します(^_^;)いや、そのころには元気みたいなんです。
その後はどちらも大丈夫でしたか???

チョッカイ出すのは、きっと遊んでほしいんでしょうね。
ゲロッピ、デュークくんとネネちゃん、どちらでしょうね。口をきいてほしいですよね。
体の具合も聞いてみたいし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/388-99760b6a

