スポンサーサイト 


隙をつくねこ 

トンネルの向こうにデュークが見えたので
100830_1.jpg

「デュ~ク~ おいで~」と呼んでみる

おっ、来るか!?
100830_2.jpg

と思ったら、ころーーーんって・・・
100830_3.jpg

ちがうちがう、こっちにお・い・でっ!

おもちゃを振り回し、名前を連呼すると
100830_6.gif

ようやく来た

・・・が、入口で様子見

怪しい。。。罠かもしれない。。。
100830_7.jpg

なぜそんなに警戒する???

そして私が油断した隙に
100830_8_1.jpg  
ひゅんっと通り抜けて行きました

別に取って喰うわけじゃないのに(=`3´=)


【 おまけ 】

ベルの定期尿検査に行きました

結果は結晶、PH、たんぱく全て問題なし

ただ・・・

体重が4.8kgで、4月の測定から変わってないものの

注意するようにいわれちゃいました

こんな狭いところに入れるほどスリムよ♪
100830_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

このトンネルはダンボールか何かですか?(^^)
デュークくん、警戒心が強いんですね(>w<*)
でもころ~んのポーズが見れて嬉しい~♪
ベルちゃん、尿検査問題なくてよかったですね~(^^)
うちも明日病院の予定です☆
人間と一緒で、猫によって注意するライン(?)もそれぞれ違うんでしょうね。
うちもジゲンはこれ以上体重増やさないように気をつけなきゃあ。

昨日はお祝いコメントありがとうございました!
伺っているデューくん、カワイイ(>▽<)
おっ、ベルちゃん、ダイエットなのかしらん(・ω・)

ダンボールのトンネルいいですね。
うちもデューク君と同じ行動をします(笑)
怪しい、危険、要注意とか思ってるん
でしょうか(^^ゞ
この時期ストレスで病気になりやすい
みたいですね。
ベルちゃん定期的に検査偉いですね!(^^)!
ベルちゃん意外と体重あるんですね!!

デューくん実はママさんに来てよ!!!って言ってたり(笑)
けど来てくれたんですね優しいこだわ


ベルつぁんおっきいですね~
ってアンとユンより軽いからだ、大丈夫!!!!?

ベルちゃん健康診断体重だけ注意ですか~
これ以上増えなければ大丈夫だよね
風鈴コンビから比べたら可愛いものよ~~^^

猫って呼んでもすぐ来ないよね~
必ず様子を伺うの~~
ふふふ取って食わないけどナデナデはあるからね~~(爆)

そうそう!
じーっと見てると、警戒しちゃって、
こっちが油断するとビュンって来るんですよね~
ベルちゃん、尿検査異常なしでよかったですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/390-23adf06d

