 


ジャイアンの行動 

ベルが袋で遊んでいると
100911_1.jpg

ジャイアン登場で
100911_2.jpg

バトル勃発!?
100911_3.jpg

いや、今日はジャイアンあまり乗る気じゃなく

すぐに立ち去りました

そしてジャイアンはご飯のおねだり
100911_4.jpg

食べたばっかりでしょ・・・


上の写真の背後に写っているボロ段ボール

気に入らないなぁ~

でもたまに中に入って遊んでいるので

捨てるに捨てれず・・・

何か部屋にもなじむものがないかと探してみると

こんな素敵なものが♪
tower.jpg

でもこれ16,310円と高額

要検討です

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

デューくんがジャイアン(笑)
そうなんですか~~~???
それは高い
段ボール素材ですか???
キレイカラーやけどな~
箱はにゃんこすきやしね

暑いんですものね~
ジャイアンになりきれないよね~
それともご飯の方が気になったのかな~^^
それにしても高いですね~
でもこれならおしゃれで良いですね部屋に置いても

あいかわらず、ベルちゃんのほっぺはむちむちですなー♪
うーん、そのオモチャは高いですねー(・_・;)
でも、見た目と機能性の両方を叶えるなら仕方ないか…。×2という事で~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/393-2f540ff2

