スポンサーサイト 


涼しい秋はどこへ? 

今日も猛暑です

ねこもだらだら
100912_1.jpg

ぱか~んです
100912_2.jpg

今日は動画を取りました

大好きなかつおぶしタイム

この時ばかりは暑さに負けてない感じです



早く涼しくなりますように



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

たべてるぅぅぅ~!!!
うちはね、鰹節あげてないんですが、
当然味も知らないし、かさかさ袋ならしても、知らない顔するんですよ。

それが前かなぁ…ちょっと事件がありまして(汗)ちょっとひらひら姉妹の頭の上に落ちちゃったんです。
それからすっごい興奮して、隠してます、最近(-_-;)

わー(^▽^)元気に食べてますねー!
うちのちゃまちゃまも大好きですよ。特にネネは!
みんな「かつぶし」って言うよなー。「おかか」とはあまり使わないのかな?

かつおぶしを見る目が輝いてますね。
デューク君、ベルちゃん大好き
なんですね(*^。^*)
うちもそうですがアメショーって
手がちょいちょい出ますよね(笑)

いや~ん、かわいい!
ふたりとも、おとなしく食べてるなぁ。
うちで同じようなあげ方しようとしたら、
ハノンに指ことかじられそう^^;

ウマウマで食べてるね
ベルちゃん
我が家のネコ達食べないから~~
なんか見てるだけでこちらまで嬉しくなります
暑さなんか負けられないよね~~
ウマウマで乗り切ろう^^

かつぶしウマウマ美味しそう~(^^)
しかしまだまだ暑いですね~。
残暑落ち着いたといえども湿気が・・(^^;)
でも朝晩はかなりすごしやすくなりましたよね(^^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/394-94b93c9f

