 


みんなでご満悦 

2足買うとお得!のバーゲンで

夫婦1足ずつ靴を買いご満悦

そしてこちらは箱に入って鼻唄猫
  100919_1_1.jpg

よくもまぁ、婦人靴の箱にうまく収まったなと思いきや

ケツがはみ出てる・・・
100919_2.jpg

箱が変形してる・・・
100919_3.jpg

でも本猫ご満悦の様子
このフィット感がたまりません
100919_4.jpg


ベルは一目で無理と思ったのか、

この箱には見向きもせず、

夫が靴を出すと、ひとまわり大きい紳士靴の箱にご満悦

蓋は閉めないでーーーーっ=3
100919_5.jpg


みんながご満悦なんて最高です


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

こんにちは☆
フィット感というか
フィットさせてる感じですよね
けど、本当にうれしそうです

うふふふですねー♪
特にデューくんは、ムギュムギュ加減ですー♪
ふたりとも楽しそうですねー(^▽^)

デューク君、たれ猫になってますね^^
かわいいv-238

後先考えないで行ってしまう男子。
ちゃんと大きさも考えて、良い感じの箱に入る女子。。。

おもしろいです^^

前に言ってらした通り、デューク君はほんとに小さい箱派なんですねぇ!
箱も体も変形してますよ~☆
ベルちゃんの箱フタ帽子、かっわいい~♪

お得なお買い物しましたね~~
靴も箱も^^
それにしてもみんな良く入れたね~~(笑)

可愛いよ~~デューク君も
ベルちゃんも

ひゃぁ!みんなご満悦w
デューくん、うしろでは箱が歪んでたのね(笑)
ベルちゃんは蓋かぶってたのしそぉw

デューク君ちょっときつそうだけど
満足気ですね♪
ベルちゃんはふた付きですか(笑)
2ニャン見てると猫って本当に箱
好きなのねって実感します(*^。^*)

うんうん、フィットしてます(^^)/

↓動画、ハムハム…って、かわいぃです~(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/395-1db6ed4b

