 


次なる目標 


昨日の靴箱

ひとまわり大きい紳士靴の箱が人気で

入れ替わり立ち替わり箱にはまってます


ベルがぎゅうぎゅうにはまっていると
100920_1.jpg

デューク登場、ぺろーん攻撃開始
100920_2.jpg

ベルちゃん今日はぺろーん攻撃を受ける気マンマンで
100920_3.jpg

余裕のあくびや
100920_5.jpg

逆ぺろーんで催促
100920_6.jpg

まった~りでした
100920_7.jpg


デュークのグルーミングを受け入れられるようになったベル

(もちろん気分によってバトルになりますが)

ここまでなるのに1年8ヶ月かかりました

でもベルがデュークにすることはありません

以前ひと舐めしたことがあったけど・・・(その記事はこちら

次なる目標はデュークへのグルーミングですね



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん、ムギュムギュですね☆
グルーミングされる気持ち良さを知ったから、もうすぐデュークくんにもしてあげるかもしれませんね。味見じゃなくて。
それともベルちゃんは女王様タイプかな?

おぉー!
ベルちゃん、スゴイことになってます・0・
そんなことは、絶対にあり得ないちゃま家です…。
とほほ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/396-b39e1ea3

