スポンサーサイト 


ベルちゃん2歳です 

先日急に寒くなったので

ねこ達冬用ベッドを出すと

さっそくIN!(人相悪すぎ!)
101001_1.jpg

と思ったら、こんどは暑くなり

カゴベッドでおっぴろげ
101001_2.jpg

こんな温度変化に体がついていかず

ブログさぼってました・・・


でも今日は何が何でも!

ベルちゃんの2歳のお誕生日です♪

限定でなかなか食べれなかったケーキを予約しました
101001_4.jpg

見た目で魅かれる「プリンセス」♪♪♪

(味もスポンジがしっと~りで美味しい♪)

ウェディングケーキのミニチュアなんです

ねこより完全に飼い主が喜んでます( ゚∀゚ )

ちょっと舐めてみる?
101001_9.jpg

ベルはケーキよりうまうまごはんですね
101001_6.jpg


ベルちゃん2歳になりました
これからももよろしくね♪ 
  
(よろしくって顔じゃない・・・(-"-) )
101001_7.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






コメント

お誕生日おめでとう☆

ベルちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
ベルちゃんのお陰で、おかーさんはものっすごく美味しそうでステキなケーキを食べられるんですよ。
でもベルちゃんもおいしそうな缶詰を食べさせてもらえて良かったね。
お兄ちゃんと仲良く楽しい毎日でありますように♪

おひさです~長らくさぼってました(汗)
ベルちゃんお誕生日おめでと~っe-230
デュークくんと仲良くママをなごませてあげてねw

ケーキかわいすぎー♪
職人さん、いい仕事ですねえw
あーん食べてみたいっ。

ベルちゃんの誕生日おめでとう
2歳の年が健康で幸せでありますように祈ってます

おいしそうなケーキですね
確かにベルちゃんにはおいしそうなケーキよりおいしいご飯ですね

ご無沙汰してました。お久しぶりです!
ベルちゃん2歳のお誕生日おめでとうーー☆☆
なにやら最近デューくんと仲良し度が上がってきてるみたいで
ペロペロもしてもらえるようになって嬉しいね♪
ベルちゃん、今年はぜひ猫団子にも挑戦してみてね!
それにしてもなんてラブリーなケーキなんでしょう★
ベルちゃんもご馳走良かったね~。
こういうなんとも言えない表情が大好きだよ~(^^)

ベルちゃんおめでとうー^^
かわいい。。。このケーキ!

娘が見たら悶絶しそうです^^;

うちも、このところ涼しいので
私にべったりしてきたりしてたのですが
昨日、一昨日と暑かったので
又だらけて、じっとしてます^^;
猫にもこの温度差は厳しいようです^^;

ベルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^)/
ケーキが美味しそうで、私も後でケーキ買ってこようかな・・。(何のお祝いもないけどぉっっ)

気温の変化が激しいようですね。。
猫ちゃんたちも、ご家族も皆さんお身体に気をつけて下さいねっ(^^)

最後のベルさんに思わずププッ(笑)
お誕生日おめでとー!!
そのケーキ、ステキ♪
結婚記念日に食べたいわぁ~!

ベルちゃん!
お誕生日おめでとーv-25
これからもデューくんとケンカもしながら(なっか♪よっく♪~デュぅ~とベル~♪)、
元気に毎日を送ってねv-275

  • [2010/10/04 10:24]
  • URL |
  • うちちゃま なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ…。
ケーキの絵文字にしたつもりが、ビールになっちゃた(笑)

  • [2010/10/04 10:26]
  • URL |
  • うちちゃま なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/398-eee61f20

