スポンサーサイト 


大人気♪ 

寝たり
101003_1.jpg

遊んだり
101003_4.jpg

リラックス
101003_6.jpg


この箱、大きさと

あごのせに丁度いい高さと

ねこ達にかなり人気です



箱が変形してますが・・・
101003_2.jpg


【おまけ】

夫に遊ばれたデューク(^m^)
101003_7.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

REGAL思いもかけずに家族中が満足したわけですね。
ベルちゃん、ほっぺたが溢れています!
デュークくん、爆睡してるんでしょうね。モノを乗せて撮るには寝込みを襲えばいいんですね。参考になりました。

ベルちゃん箱から動かずですか~
遊びもオネムもこの場所で
気にいったんですね^^

それにしてもデューク君可愛く遊ばれてますね
起きませんか~~こんな事されても~~(爆)

ベルちゃん、かわいいにょん♪
ははは、デューくん遊ばれたね^^;。

くろねこさんへ
猫ブログはいったん終了します。
今まで本当にありがとうございました!
またちょくちょく、こちらには遊びに来ちゃいますねv-238

  • [2010/10/04 10:29]
  • URL |
  • うちちゃま なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベルちゃんの垂れたホッペが美味しそう♪
そうそう、箱が変形するくらいのフィット感がいいんだよね~。
肉圧で角が破れてくるんでご注意を!(経験談)

デューくんも気持ち良さそうに豪快に寝てますねー。
こんな無防備だとやりたい放題されちゃいますよね(笑)

ベルちゃん!そのほっぺどうなってるの???
触りたい。。。
つまみたい。。。

最後の写真は年賀状に良さそうです^^

ベルちゃん、ほっぺたかわいぃ~(≧▽≦)
もちぃ~ってしてそぉ❤
デューくん、とても安定感ありますねW
うふ、どちらもかわいぃ~♪

遅くなりましたがベルちゃんお誕生日
おめでとうございます♪
クウと同い年の2歳ですね(*^_^*)
靴の箱大人気ですね。
ベルちゃんの表情が柔らかくて快適そうですね!!
デューク君可愛いですね。
年賀状思い出しました(笑)

自己報告になりますがリンクさせて
頂きました。
宜しくお願いします<(_ _)>

ベルちゃんのお気に入りの箱なんですねっ(^^)
キューキューだけど、折りたたまれた手足がかわいぃ♪

デュークくん、遊ばれちゃったのねぇ~(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/399-c4143f15

