 


ストーカー的なデューク 

ベルがいつものソファーで

そろそろ寝る態勢

20090202_1_2.jpg  

するとデュークが・・・

20090202_2_2.jpg 

デュークのちょっかいが始まり

たまらず逃げ出すベル

今度は出窓で寝る態勢

20090202_5.jpg 

またきた・・・

20090202_6_2.jpg 

デューちゃん、ベルちゃん寝かせてあげなー


また別の場所へ

(ちょっとベルちゃんお腹やばくない?)

20090202_8.jpg 

ゲッ!!!またきた( ゚∀゚ ;)

20090202_9_2.jpg 

ちょっとしつこい・・・


ここなら安全と段ボールへ

20090202_10.jpg 

・・・

20090202_11.jpg 

デュークは体力を持て余しているようなので

こんな時はおもちゃ等で誘って

気を逸らすように・・・

鼠先輩をえさに)

 20090202_12_2.jpg

ふぅ~これでようやくベルが眠りにつける

しばらくしてデュークはどうしたかな?

20090202_14.jpg  

寝てるよ・・・

憎めないやつなのです♪



★2つのランキングに参加中★ 

     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

はじめまして!
コメントいただきありがとうございました!デュークくんとベルちゃんとーーってもかわいいですね!
ベルちゃんは女の子だけど、いつかきびたんのようなモフ男ならぬモフ女の子になるのかな♪成長が楽しみですね!
これからも仲良くしてくださいね。よろしくおねがいします(^-^)

今晩w~足跡たどって遊びに来ました
デューク君元気ですネ~
ベルちゃん追って何処までもですか~~(笑)
アメショw~遊び好きですものね^^
デューク君遊びつかれて爆睡ですネ可愛いです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/40-dbe2d7a0

