スポンサーサイト 


食欲の秋 

人気の箱、今回はデュークが占領です
101009_1.jpg


さて・・・

涼しくなりデュークの食欲がすごい(-"-)

相変わらずダラ食いですが

ダラダラとご飯をたいらげ

まだ足りないと催促する
101009_2_1.jpg  

そんな顔されてもぉ・・・

知らんふりをしてると

その場でふて寝
101009_3.jpg

デュッちゃん、心を鬼にするこっちもは辛いのよ



【おまけ】

ベルちゃんのまんまるお目目♪
101009_4.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ふて寝なデューくん好きよ
ってベルちゃんの誕生日を逃すなんてファンとしたことが………
遅くなってごめんねベルちぁ~~ん

おめでとう

REGALの靴箱、絶大な人気ですね!
本当に買って良かったですね!…って靴ですけど。
ベルちゃんの黒目、ま~ん丸☆可ッ愛い~♪

靴箱ですか?
我が家も今アディダス箱が人気です(笑)
靴の箱ってみっちりでいいサイズみたいですよねぇ!

ハハハふて寝なんだね~
可愛いw~~
でもだらだらぐいで食べるのは迷惑よね
我が家でも風がそう
いつまでも片付かないし鈴が食べちゃう
ベルちゃんは食べないかな~~

2ニャンに大人気の箱ですね♪
デューク君、ふて寝しながら待ってるのかな(笑)
可愛いですね(^^ゞ

食欲の秋…
うちも毎日猫らと闘っております。
全然動かないのにお腹はしっかり減るんですね。

ベルちゃんどうしたの?!
何か見えたのかな?

デュークくん、ふてくされちゃってもかわいいのぉ~(^^)
ベルちゃん!お目目がまん丸っ(*゚ー゚*)

ベルちゃん!!
何たる可愛いお写真かな♪
デューくん、うちのおっちゃまに比べたら、十分なおトイレです。
うちは完全に外すことが多々あり、
それどころかたまに、脱衣室のフローリングの上に、ブツがあることが…(T_T)
昼寝ばっかりしていて、何の不満があるのか(-_-)゛
バッキャローバッキャロー!

  • [2010/10/18 12:42]
  • URL |
  • うちちゃま なつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/400-03de0917

