スポンサーサイト 


そんなのあり!? 

それは無理でしょ~

ファウンテンのフィルターを換えようと

箱を取り出しすと、つかさずIN !!!
101016_1.jpg

大丈夫、大丈夫、ほらね~♪
101016_2.jpg

すっぽりはまり満足げ
 101016_3_1.jpg

そんな箱フェチはさて置き、

昨日のデューク

トイレの砂をかくザーザーザーという音が聞こえたので

あ、うんPだっと思ってこっそり覗きにいくと(←悪趣味!?)

えっーーー!?

トイレから体をはみ出し、スノコに立ってしてる!
(↓ずっとこの体勢でしてました・・・)
101016_4.jpg

そんなのあり!?

そして私の視線に気づくと

砂を掛けもせず飛び出て行きました
101016_5.jpg

そんなのありぃーーー!?


ちゃんと砂かけましょうよ(-_-;)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デュークくん、器用~っ。
砂をかけるのも忘れて逃げちゃうなんてねぇ~っ(^^;)

あはっ、ベルちゃんGJです!

ベルちゃんはやっぱりミッチリ系が好きなのね^^

デューくん!なんと、まさかの4足乗せ?!
ハルは通常スタイルが3足乗せなんですが
さすがに4足全部乗せちゃうと安定悪そうだし…
なんか可笑しい!(爆)

デューク君の体勢うちもたまにしてますが
ふたはしまったままで小さい窓はとって
ある方で見た事あります。
砂はしっかりかけてくれます(笑)
デューク君も器用ですね(^^ゞ
多分見られてる気配で砂もかけずに
逃げたのかな?
ベルちゃんとりあえず全部入って見るのも
いいかもしれません!(^^)!

ベルちゃん、どや顔ですね~!可愛い!

デューク君のうんPスタイル、ジュリーもしてます。2足乗せですけど。
ある時期からそのスタイルが定番となりましたよ~!

ECO様のブログからリンクしてきました。
あははは・・・、ブツを隠せないほど恥ずかしかったのですね。かわいい!
トイレの中で良かったですね。体制が逆だと・・・ぎゃぁ~!!!ですね。
うちも、今日は、ブツネタです。

先日、私のブログに「洋猫はブツを隠さない」というコメントを頂いたことがあります。事実、ウチの猫のもほとんど隠れていません。
それにしてもデュークくん器用な用の足し方ですね。
ベルちゃんの箱フェチ、最高!

ベルちゃんありあり~!
きゅうきゅうして、居心地よかったのかな?
デューくん、ありだよ。。。
うちの子女の子たちなのに・・・
隠さずに大暴れしてるよ????
そんな子にしつけた覚えないのに!!!。(´д`lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/401-13350f9f

